ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

移動したバイオがひどかった。リベンジモードが出てこない。

 

バイオハザードヴェンデッタ。

0gで弱チェリーを引き、1gで強チェリーをひきました。

そんなことあるんだ。

ミッション経由でアリアスモード、

vsリッカーでダメ。

サイレントモード中にチャンス目で?158g当選

悪くないかんじ?

次は2回目のアリアスモードvsケルベロスで、

124g当選

ボーナス取れず、駆け抜け。(枚数引継ぎ)

次は最初のアリアスモードで、

モニターにケルベロスめずらしいよね。でもダメ。124gサイレントモード、248gサイレントモード、327gアリアスモード犬。モードBっぽいな。そして440gサイレントモードの最中にチャンス目ひいて、461g当選

ボーナスがとれない。

なんとかひとつ金にできてよかった。

これは増量してくれなかったけど、

ショットガンはやれるのにマシンガンがやれない。

次はモードCぽかったので当たるまでやった。

647g当選。天井じゃん。( ;  ; )

次はモードBぽかったのでまた当たるまでやった。757g当選。また天井。

リベンジモードとか行ってくれても良くないか?

ダチョウ頑張れないし。

天井100枚はキツすぎ。

次は24gアリアスモード犬、106gアリアスモード犬で、130g当選

カマー星人。会いたかったよ。

何もできず。

このあとしばらく回しましたが、また天井にいくのが怖くなってやめました。

 

投資 1950枚

回収 61枚

収支 -1889

 

0g目も1g目もレア役で始まって、なんか良さそう?な気分で続けてたけど、全然良くなかった。これリベンジモードはいつ出てくるの?恐ろしい台だ。

この前にヤメてたバイオが、なんとプレミアムまでいって8千枚出てました。モードAだったのに。絶対モードAだったのに!

ヴェンデッタ難しいなあ。