ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

傷物語、弱チェリーが全然なくても出る時は出るらしい

傷物語、初打ちした時はちょっと上手くいったんだけど、その後2回ヘタりまして、降臨ノ儀が引けなくて…ちょっと遠のいてた。 でも今日はなんだか気分だったので。 ところで、傷物語、もはや朝イチ1回当てて即ヤメってゆう台ばっかりよね? 座ったのは朝イチ…

バイオハザードヴェンデッタ初打ちしたらまさかの金トロフィーで設定456?

バイオハザードヴェンデッタ初打ちしました。ヴェンデッタはすぐに通路化してたから、手を出さずにいたの。「そういうこと?」って思うじゃん?でもたまたま動画見たら楽しそうだったのでやってみたよ。 ちなみに私、バイオ7は好きで打ってたけど、バイオRe2…

またやってしまった。

今回の稼働機種は、傷物語、ガンダムユニコーン、スマスロ北斗の拳、エリートサラリーマン鏡。先に申し上げますと、ダメダメdayです。 まずは傷物語から。 540gで100枚、455gで100枚、と、全くやれる気がしないので退散。もう、いきなり大きな負債を作ってし…

傷物語3囘目のトライ。

気づいたら連日傷物語に座ってた。 18時から参戦。ジワジワ下がってる台に。 まずはCB緑で勝利。142g当選です。 これ有利区間内3回目のだったので少し期待しましたが まあ、そうやね。普通の鬼血闘でした。

傷物語、天井2回はさすがにキツい

初打ちで、低設定でもやれそうだと思った傷物語。 その時は、とってもラッキーだったのかもしれない。もしくは実は低設定じゃなかったのかもしれない。いや、今回がとてもアンラッキーだったのかもしれない。 朝イチ136gで当選し、230枚出してる台。 まずは1…

こんなガンダムユニコーンはいやだ。

今日は幸先よく開始20gで からの出撃モード これは信頼度高い 問題なのはその後です。