ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

バイオハザードヴェンデッタ初打ちしたらまさかの金トロフィーで設定456?

 

バイオハザードヴェンデッタ初打ちしました。ヴェンデッタはすぐに通路化してたから、手を出さずにいたの。「そういうこと?」って思うじゃん?でもたまたま動画見たら楽しそうだったのでやってみたよ。

ちなみに私、バイオ7は好きで打ってたけど、バイオRe2は苦手でほぼやってません。Re2は子役ノルマがしんどいじゃん?さてヴェンデッタはどうだかね。

 

午後から0回転のヴェンデッタをやってみます。91gで心音から前兆が始まり107gでアリアスモード。対戦相手はわんこ。1匹目も2匹目もヒットせず、あ、これって?

当たりました。天国でしたー。お早い!

これ当たったら即ATなのが良いね。

初打ちなので手探りのまま1set回し終え、

マリアさんに勝利

2set目はディエゴさんに勝利。

その後クリーチャーバトルで弾丸全て取得し、

金まで上げられたよ!

良きです!赤いVはボーナス赤7。

これ☆を貯めると良いってことだよね。ロケットランチャーがあると勝利継続確定のよう。

順調すぎ?

あれよあれよと継続して、ハザードゾーンは残り1しかないけど!

見事コンプリートです。

ストックあるとサブ液晶がヒョウ柄になるんだー。これ嬉しい。

更にバーを狙え青のカットインで

見事に成功。

ヒョウ柄祭りじゃー。

クリーチャーバトルVSダチョウで、

今度は青いVをゲット。

またまた順調に

ハザードゾーン残り3ですが、

これは9ラウンドで終わり。惜しかったなー!

その後、クリーチャーバトルにゾウが出てきたけど、

武器能力を上げられず失敗。

set継続バトルはディエゴさんで、

敗北して終了です。

ん?これもしかして、あと20枚くらい出てればエンディングだったんじゃ??

てゆうか、銀トロフィー出ました!

3以上か!これはやるべきやつですよね?

で、次の当たりはというと、お見事天井810g達成です。

849gで当たり、96枚。出ないし。悲し。

めちゃのまれて悔しいので続けます。

次は高確中にチェリーからサイレントモード、112gで当選。

お次はアリアスモードVSライオンで

え!!

金トロフィーじゃん!4あるのか!

次は天国129gで当選。

次はチャンス目から、

197gで当選。

これなに?金文字?と思ってたら、復活しました!

そして再び金トロフィー

グラフはずっとギザギザしてます。

お次また天国?わんこに追われて129g当選。

デフォルトのマシンガン×ダチョウをギリギリ滑り込みのレベッカマスから

なんとかなんとか継続させて、再びレベッカマス

ターボを射止めました!

916バレット!!

うっそやん。これは300いっても良いでしょうが。

なんか、175で止まるのありがちだなあ。バイオ7の時も175gエヴリンていうのあったから、175に壁があるんだろうね?

はい次。

アリアスモード直前のチャンス目がサイレントモード引っ張ってきて、129g当選。

ヒョウ柄マスで300乗せたり

レオンのマスを獲得したりで、

717バレット!

あとちょっとだった。

やっとグラフ上がってきました。

次は天国まで回して当たらず、時間も時間でしたしヤメマシタ。打ち続けたらまた上がったかもしれないけどね?

モードA天井が余計だったなあ。

でも個人的にはこれ好きです。プレミアムヴェンデッタモードやってみたい!

 

投資 230枚

回収 2028枚

収支 +1798枚