ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

またやってしまった。

 

今回の稼働機種は、傷物語、ガンダムユニコーン、スマスロ北斗の拳、エリートサラリーマン鏡。先に申し上げますと、ダメダメdayです。

 

まずは傷物語から。

540gで100枚455gで100枚、と、全くやれる気がしないので退散。もう、いきなり大きな負債を作ってしまったよ。

そしてガンダムユニコーンに。

0gから。出撃モード(赤い彗星ステップアップ赤)142gでラッシュ当選。可能性の獣は4gでしたが赤いカットインでギリギリ継続。のみで終わり。

お次も出撃モード、光る宇宙で青→緑とステップアップしていき、次のステップアップが、

レインボー!!初めて見たかも!

帯もレインボーだ!

これ100gでラッシュです。単発で140枚。

その後、ミネバミッションにチェリーで成功。83gで可能性の獣。成功させてラッシュ。30gスタートです。

1回+30g継続させて、その次の獣で、ベース14gを失敗してしまいます。そんなのアリ?

後。

出撃モード負けて天国否定。バナージチャンス出ましたが、ハズレを引きました。それなら引き戻しモードは?と222g以降の出撃モードまで追いましたが負けてしまい、グラフも下がり。めげ。

 

そんなわけで北斗の拳に移動。北斗なんて運ゲーなのでなんとなくで座りなんとなくで打ちます。

レア役引いて、でかいババアとやらを倒して203gで当選。白い湯気で始まり2連。

ここで本日最高出玉の300枚くらいを手にします(TT)そして運良く?57g単発78g2連。と早い当たりで500枚くらいになりました。

その後、よくばるとやっぱり?430g単発。更にハマって789gで。3連。続かないなあ。

ちょっとネバッテシマイ、150枚持ってヤメマシタ。

 

そしてエリートサラリーマン鏡に行くわけです。

470gあたりで捨てられている台、661gでボーナスそしてラッシュも。50g駆け抜け。

次はどうやらモードBっぽい!と当たるまで回したところ、950gでボーナス。天井までいくことないじゃんか(TT)

次はちゃんと天国してくれて95gボーナス&ラッシュ。でもまた駆け抜けです。

めげすぎ。

 

どうやら来てはいけない日に来てしまった模様。心折れました。

 

帰り際に目に入ってしまった、私が捨てたガンダムユニコーン。

あと200g回していたら1台目傷物語の負債分も取り返して勝ってたらしい。

なんだそれ。

また天国から地獄に移動してた私。