ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

犬夜叉 久しぶりのぶった斬りは気持ち良い

 

お店を見廻り、なんだかどれもピンとこない。で、バラエティにある犬夜叉に目が止まって、久しぶりに座ってみました。

0gから。44gで当選。その四魂ボーナスを回し終え、鉄砕牙チャンスで、赤文字の鉄砕牙が止まったと思ったら、赤文字のぶった斬りに変化!

ラッシュだーい♪

最速でラッシュとれたのに、赤と青が交互にやってくるやつで、ボーナスひとつも取れずに終了しました。

AT駆け抜けたから?ぶった斬りゾーンにも入りましたが、成功せず。

その後、76g392gで四魂ボーナスを当てて、次で、

激熱から54gで四魂ボーナス。お札に黄色の奇が出てたので、ラッシュも付いてくるかな?と期待しましたが、なし。

ここまできたらラッシュ出るまでやる道しかなくなった(°_°)

227gで4回目の四魂ボーナス。

この鉄砕牙チャンス最終ゲームで、

またこの画面からラッシュもらいました。

てか、4回目のボーナスだから偶数だけどもね?まあ当たればなんでも良き!

今度のラッシュは頑張れた!

4個のとこまで続いて、

ラスト4gのところでギリギリ1000枚を超えたので、ブった斬りZONEも獲得!

なんか、やれてるやん!

そしてぶった斬りゾーンで、スイカ

しかし、開眼せず。

レア役で開眼してくれないってあるんだっけ?!もうかなり久しぶりなので忘れてる。

ああ、ここ続いて欲しかったなあ。

1回目のボーナスだけみてみるかーで、204g四魂ボーナス。

斜め揃い!

期待しちゃったけどラッシュ取れず。

斜め揃いって結構ラッシュ取れてたと思うんだけどな。で、ヤメです。

 

投資 960枚

回収 598枚

収支 -362枚

 

やっぱ、犬夜叉楽しいわー。

ぶった斬り狙えが、ガキューン!って止まるの気持ち良す(о´∀`о)

トントンからマイナスに転じてしまいましが、このあと、ガンダムユニコーンバイオハザードヴェンデッタで跳ねるのです。次の記事にて。