ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

ユニコーンとヴェンデッタで跳ねた。ガンダムユニコーン編

 

犬夜叉で気持ちいいぶった斬りをしたものの、グラフ上げられる気がしなかったので移動。当日3回当ててあるガンダムユニコーン

30gほどでやめてあった台、強チェリーから出撃モードに発展して170gあたりで当選です。

可能性の獣は、いつもながらのベース6〜8gでしたが、赤いカットインが出てくれたりして難なくちょこちょこ継続

4set目の可能性の獣で、ベース15g(だったかな?)と、上乗せのチャンスがやってきた!

とりあえず継続は確定し、2回目、3回目と順調に上乗せ。すると4回目で、

NT-D!!

上乗せ+50gでしたが、ベースのゲーム数も上乗せしてくれたので、まだまだこの後の上乗せに期待できる状況に!

良いところでNT-D引けたわー!

ベース21gもあるので上乗せは続き、28回目で、

終了のピンチ!

しかーし!回避!!

ε-(´∀`; )

48回上乗せして、

終幕です。

満タン見たかったなあ!惜しい!

でもま、充分です♫

レア役やらで、ちょこちょこ上乗せしながら消化していたら!!!

あれ、NT-Dじゃないの、強チェリーか。

おお!ボーナス

強チェリーと弱チェリーからもミネバチャンスをいただき6個

さてさて、それではミネバチャンスで上乗、、

おお!ここでもレア役!

またボーナス

弱チェリーで+1個もあり、ミネバチャンス4個get。(写真撮り忘れ)

ミネバチャンスがいっぱいだー♪

まずは、

そして、+20、+20ときて、

なんと!

またボーナス!でミネバチャンス3個

残り8個のミネバチャンスはぜんぶ+20。

ミネバチャンスの上乗せが全部で250gにもなったので、残りゲーム数がめちゃめちゃ回復っ。

消化すること10分後、きたこれ。

苦手なやつです。

ほらね笑

残りのゲーム数ぜんぶ消化できたらいいなーと考えていると、やっぱり、

有利区間どこで切れてたんだろ?よくわからぬ。

さらに続けたい!

おまけ程度すぎるやつ。エンディング行った時のがたくさん余ってたのに!

ハロもいなかったし、天国もなくて、終わりました。

やはりガンダムユニコーンは楽しい!

 

投資 250枚

回収 2959枚

収支 +2709枚

 

この後、ヴェンデッタでもやってやります!