ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

戦国乙女4①2度目のトライ。プッシュの蓋が開いて上乗せ

 

戦国乙女4に着席してみます。戦国乙女4はこれが2度目のトライ。

最初の軍議で、あ、下パネルが消灯した。

☆2のバトルだったけど、98g戦国乙女ボーナス当選。

次は3回目の軍議で、

乙女柄で勝利!

お!

昇格??

せず!349g戦国乙女ボーナス

お次すぐ軍議してくれたけど、

☆2でダメ。次の軍議で、

下パネル消えて97gボーナス当選。30gでしたが、

ラッシュ取れました!

ん?プッシュ?

え?!

あ!開いてるー!!

+200g嬉しい!!

そのしばらくあと、リールロックに

ヨシテルってめずらしい?

お?これ、あるかも?

激熱だー!あるね!

達眼ステージにいって、

赤文字だ!160g出陣ボーナス当選。

良き!ところで斜め揃いって何かある?

良き良き♫

次は回廊ステージのベルで好機?

96g出陣ボーナス

緑か赤がいいなあ。

赤までたどり着いた!けど、スルー。

2周目、

あと1個!! でした…

上乗せできず。

また回廊ステージのベルで好機。

負け。次も回廊ステージで発展、

90g出陣ボーナス

さっきやったやつだ!

きた!ベルで激熱乙女!

ドウセツのボーナスおもしろーい!(о´∀`о)♡

ヤマカンは、ほんっと揃わない。

チョロ乗せしつつ、消化し終わってしまった。

オウガイバトルもダメでした。

なかなか大きい当たりができました!

通常ステージ。からステージチェンジ。

白夜!

赤文字出てるし引き戻す?軍議でバトルは、

ダメでした。。

すぐに強チェリー。でも、だるま落としに失敗。

今度は緑文字から軍議。

失敗。

赤文字やら緑文字やら、いけそうでいけない。その感じに引っ張られて次の軍議もやっちゃう。

ダメ。

あ、これ、すぐヤメた方が良いやつだった?

このあとどうなるかは、次回記事にて。