ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

2026-01-01から1年間の記事一覧

東京喰種で黒トロフィーが出た

東京喰種の黒トロフィーです。 珍しいよね? ちなみに、21時半、 ATカケヌケタやつです。 こんなの出たら、次もやるしかないじゃん。

東京喰種の設定4は勝てないのか?

1回ATやっただけの東京喰種に着席。 すると早速、偶数示唆のカードが出ました。 そして天国で133g(実113g)当選。レミニセンス成功させてAT。いいじゃん。 絢都とバトルして、リプレイ引いたけど負けました。まあ、絢都だしね。216枚獲得。 次も天国。133gレ…

おうちでゴッド揃い

1月にヴィレヴァンで買いたくなってしまった物。 大きなゴッドの箱w これさ、かわいすぎる! 欲しいよー何個も置いてあるのが可愛い。 横に3つ並べたらGOD揃い。かわいい。 え、何個も買う?! 気づいたらこの箱の前でしばらく立ってた笑 神々の軌跡に合わせ…

スマスロゴッド3日目に初打ち②エンディングがありました

前回の続き。 ハマってハマって、強引に当選させたあと、当たりが続いています。 そろそろストックもなくなっちゃうのかなあと思っていた頃、 2度目のV揃いです♪ まだしばらく続いてくれそう♪

スマスロゴッド3日目に初打ち①ハマってハマって

スマスロミリオンゴッド神々の軌跡3日目です。 朝から並んで、抽選番号は、3番! これは絶対に座れますね。 なんなら選び放題。 もちろんゴッドに直行。初打ちです。 バッチリ7のつく台に着席してみました。 しっかりユニメモを入れてスタート。

キリン柄ナビで日和ってループした!東京リベンジャーズ

東京リベンジャーズおもしろいです。そればっかり座っちゃう。 今日は、リベンジチャンス失敗後?かな?の台で。 343gでラッシュ当選。 渋谷ジャックして433枚獲得。 389gでラッシュ当選。 一触即発4回やって、ひとつも取れず。319枚。 119gでラッシュ当選。…

エピソードで虹オーラになりました!東京リベンジャーズ

東京リベンジャーズ、429gでラッシュ当選。 チャンス目で芭流覇羅ステージ(1.2%)に!スイカで東卍アタック獲得です! なんとこの1回目の東卍アタックで、リベンジチャンスを獲得! そしてエピソードで、 虹オーラになりました!

4千枚マイナスの東京喰種に座ってみた

グラフ下げ下げの東京喰種があった。一度は通り過ぎたんだけど、あまにもな履歴で逆に気になってしまい…座ってみた。

百足覚醒を3回やれた東京喰種

東リべがうまくいかなかったので、東京喰種をちょっとだけトライして帰ろうかと。 座った台が、ラッキーでした!135gでレミニセンス。成功してATです! ヤモリで駆け抜けそうになってたら、百足覚醒きた! +330!

東リべ開始75gで1500ptになりました

朝イチの東京リベンジャーズに座ってみたら、アクセルがすごく頑張れました。 まだ75gなのに1500ptオーバー!

デビルメイクライ5 紅葉柄ナビ。3回目のユリゼンバトルで

ずらっと座ってる中に座るのが苦手です。なので不人気っぽいデビルメイクライ5に着席。350gくらいのところから。 まずは1周期目でネロczが出来たけど、当たらず。500g、600gの前兆でも当たらず。 でも、 セリフが黄色い。アイキャッチはニコなんだけど?

バルファルクは倒せないけどライズゾーン20セット継続できたモンハンライズ

近頃またモンスターハンターライズにたまに座ってます。 朝イチのをやってみた。早いとこ風車がひとつ回ってくれて、300pt500ptとクエストして2周期311gで当選。バー揃い。 冠はついてなかったけど、4体討伐して529枚獲得しました。 次が1周期100ptのクエス…

東京リベンジャーズが据え置きみたいだけどやれた

お初のお店で東京リベンジャーズに着席したところ、16ptから煽り始めたよ、、? これは、据え置き確定しちゃうやつなんでしょうか? でも、昨日も一昨日も当たり履歴は0です。 ま、いっか。とりあえずやってみる。

東卍チャンス後にノイズ発生した 東京リベンジャーズ

午後に東京リベンジャーズ。グラフが0の上でギザギザしてくれるので続けていたら、東卍チャンスのあとに、 ノイズ出てる! リベンジする?できる?とドキドキしていたら、卍目からアクセルに突入。 でもまだ、 ノイズ出てる。