ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

傷物語5000gを回想。低設定でもやれるかも?

打ったのは高設定ではないですが、少しやってみるかの気持ちで座ったところ、5700gも回してました笑 おそらく低設定のをこんなに打ってしまったので、結果なかなか高評価です。

傷物語を5000gほど回してきた

やっとこさ傷物語の初打ちしました。 5000g回したので画像がいっぱい。感想をまた別で書きたいと思います。 今回は稼働日誌。 朝イチ408gで当てて、即やめされていた台を2g目から、やってみます。 4回目のCBに勝利し440gで当たりました。 駆け抜けました。 …

スマスロ鏡ボーナス中に青7が揃いました!エクスタシー!

最近違うマッチョに浮気していましたが、やっぱナルシス男はいいよね。 久々スマスロ鏡でなかなか楽しいのできた。 おそらくリセットぽくて、249gで赤7当選。200前からチャンス目ポコポコ引いてバトルとKJTが連続してたので、チャンスか通常Aかは不明です。 …

北斗揃いしたけどケンシロウ弱すぎるよ

ナルシストな男が好きだったのに(鏡)、あの無口な男の前に座ってた。 スマスロ北斗の拳です。 スイカ引いてしばらく回してたら、いきなりレインボー?! これはもう、確定のやつなんじゃ

L北斗の拳オーラ緑も赤も単発ってさ。

何に座ろうか迷ったもんで、とりあえずメインの男と遊んでみた。L北斗の拳にテキトーに着席です。 中段チェリーからラオウステージに。 おお。中チェ一発で当たったよ。 初めてAT中バトルに発展して

久しぶりのバイオハザード7がちょっと楽しかった

久しぶりに座ってみましたバイオハザード7 レジデントイービル。 好きだけど、もう設定入ってる気がしないから座ることはなかった。いや今回だって設定なんて入ってないのはわかってるけどね。気分的にね。 まずは天国の確認から。

とある科学の電磁砲とガンダムユニコーン、軽く当たったけどトントンまでしか出せなかった

新台に挑戦するもうまくいかなかったので、気分転換したくて、久しぶりにとある科学の電磁砲をちょっとやってみた。 これATいれるのなかなか大変なんだよね。 しばらく打ってパネルがオープン。青・緑・赤・赤。良きだね。 しかも強レアで一気にポイント溜ま…

回胴式遊技機グランベルム初打ちしてみた

傷物語、戦国乙女4は満席。グランベルムは人気なし。混んでないとこが好きなので、グランベルムやってみました。 まあそう簡単には当たらないよな。348gでやっと当たり。 すぐに7狙えナビが出たんだけど目押しミス笑 初打ちだもんで。そしたら今度はなかなか…

午後から番長ゼロで5千枚。ゼロモードで当たりまくった。

新台3日目で、やってみるか迷うところ。 すると番長ゼロに、押忍ポイント溜めて捨ててある台を発見。通常モード確定してるんのね。とりあえずやってみるか、新台そっちのけで14:35着席です。 通常モードの特訓やって、次はチャンスモード、433gで赤B。ATはな…

コードギアス3で地味に完走

傷物語と戦国乙女4の新台初日。 コードギアス3に着席です。 なかなかボーナスが引けない、、と思っていたら! ギアスリプ!からの C.C.ゾーンで当たりです。

脱出できてなかったらしい

負けてる時って「取り返したい」の気持ちでお店に行きがちですが、切り替えが大事。 マイナスからの気持ちじゃなく、0からの気持ちで。 私そのへんは得意です。 昨日は昨日!今日は今日! まあ、それが好転する時もあれば、意味ない時もあるんですけどね。

貢ぎのループから脱出した日

懲りずに鏡に挨拶を済ませて、座ったのはモンスターハンターアイスボーン。 直撃らしきものがあったので? 76gバフバロ 238gアンジャナフ亜種 273gバフバロ とクエストしてやっと当選。 バー揃いから始まったけど、うまく伐採し続けて、4頭目でイビルジョー…

いまさら初打ちのスマスロ北斗

また鏡に貢いでしまいました。 悲しい。全然振り向いてくれない。 片思いすぎる。 もう時代は鏡じゃないのよね。 旬の男に会ってみるか。 スマスロ北斗の拳、いまさらですが初打ちです。