ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

脱出できてなかったらしい

 

負けてる時って「取り返したい」の気持ちでお店に行きがちですが、切り替えが大事。

マイナスからの気持ちじゃなく、0からの気持ちで。

私そのへんは得意です。

昨日は昨日!今日は今日!

まあ、それが好転する時もあれば、意味ない時もあるんですけどね。

今日はなんの意味もなかった。良い台なんてひとつもないんだから。6時間稼働して最大持玉200枚で、どうしろっていうの。

他を見てもそんな台ばっかり。遊ばせてもくれないんだから。そんな日のそんなお店に行ってしまうなんてツイてないわ。

ここのところ運には見放されてるようです。しばらく自粛しようかなあ。

 

話は変わりますが、ガンダムユニコーンのミネバミッションで、初めての出来事がありました。

リプレイで成功。なぜリプレイで?