ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

コードギアス3で地味に完走

 

傷物語と戦国乙女4の新台初日。

コードギアス3に着席です。

なかなかボーナスが引けない、、と思っていたら!

ギアスリプ!からの

C.C.ゾーンで当たりです。

先日は1個だったけど、今回は2個♪

そして今日の特化ゾーン亡国のアキトは

まあまあか。

AT中にもギアスリプ

ここでcc揃い2回成功♪

ところでcc揃いするとなんなんだっけ?セットストックだっけ?

今回の当たりは、亡国のアキトは1回しか出なかったし、ピース大量とかもなかったし、それでも、地道に勝ち続けて、なんと

完走しました。

 

ccゾーンで当ててくれたし続行。すると見事に急下降です。

しかも天井目前の503gで当ててくれて。

それも弱チェリーからのREG。それ今はいらなかったよ?

下なのか上なのかどっちなんだよー。

でそのあとは軽くREGにHBB。

その間、戦略戦を5回やったけれども勝てないんだよね。ナリタしかでてこないし。

どうもAT入れられる気がしなかったので、減らしてヤメです。

ccゾーンやったり、終了画面でアルバム出てたり、REGでピンクナナリーも出てたので、1,2ではないでしょう。

昔にこれの6を打ったことあるのですが、300gは何回もいってたから、設定が入ってても時間がかかる機種だと思う。

そう考えれば、完走したとこでヤメだったか!

 

投資 460枚

回収 1502枚

収支 +1038枚