ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

午後から番長ゼロで5千枚。ゼロモードで当たりまくった。

 

新台3日目で、やってみるか迷うところ。

すると番長ゼロに、押忍ポイント溜めて捨ててある台を発見。通常モード確定してるんのね。とりあえずやってみるか、新台そっちのけで14:35着席です。

 

通常モードの特訓やって、次はチャンスモード、433gで赤B。ATはなし。

次はゼロモード74gで当たり。それがなんと直撃ラッシュ!

頂チャージはバーを狙えから。

赤いじゃんー!

順調に鉄拳制裁クラッシュにたどり着いて、、これは!配列が良い!

しかもナビなしゼロ図柄揃い!で、

やったーい♪

ストックできました♪

その後また配列が良い。

けれどデフォルトの+20g。

だいぶ続きましたがポイントがあとちょっとのところで一旦終わり。

すぐ零ヶ岳に発展。ポイントたくさん溜まっていたのですぐレインボーにできた。

こんなのが出たり

こんなのが出たり

楽しいラッシュでした

 

その後ゼロモード159gで当選したのが青B!

オーラ満タンレインボーでラッシュです♪

これまた!

これまたパネルが良い!!一撃パターンだし!

50gかーい。まあリプじゃ無理なの?

増えた♪

 

その後、95gでREG、69gでBB、90gでBBと、ゼロモードで当たりまくり3回目のボーナスでラッシュげっと。

そのラッシュ中、零ヶ岳でまた。

ドデカゼロとドデカチェリーで順調に虹色♪

ストックげっとだーい♪

青やん!!

ライジングもらった!

その後、頂チャージに行ったり来たりしながらラスト0gを迎え、ストック消化の時間、

さあ、ライジングだ!

あれっ普通のだ。ストックあったんか。次か。

なかなかやれた方よね。

 

その後、54gで当たり、待てコラからの青BB!もちろんラッシュ!

めちゃくちゃ順調に頂ロードと頂チャージを行ったり来たり。していたら、

ハズレ目で赤いボタン?これは鉄拳制裁クラッシュでした。

他にもクラッシュしたり、ボーナスしたりして

なんか、グラフすごいことになってるけど大丈夫?こんな番長ゼロ初めてよ。

またゼロモードで当たったりする?

え、これシャッター閉まって開いたときにチャンス目でした。ってことは?

88g赤BB。オーラが青まででラッシュはなし。

お次またゼロモードの141gで当たり、

待てコラ発生で

オーラ赤だけど、ラッシュとれた。

なんてこった。まだやれるのか。

ボーナスでストックもとれたし。

絶頂のチャンスもあったし。

これ、もしかして設定5なのか??

なんにも高設定の示唆なんかないけど。

最後はゼロモード抜けてヤメです。

最後の最後にやっと出たのがこれ笑

まさかこんなグラフになるとは思わないから、何も数えてなかったけど、青7は多かったかもね?待てコラもあったし。まあでも、全部ゼロモードで当ててるので参考にならんね。

ちなみに赤7の時はオーラ黄色までしか溜まらないっていうのばっかりでしたけどね?

一応計算してみたら、

ボーナス確率が1/163

ラッシュ直撃が1/1224

ラッシュ初当たりが1/349

でした。

今までで1番楽しい番長ゼロだった!

 

投資 300枚

回収 5594枚

収支 +5294枚