ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

回胴式遊技機グランベルム初打ちしてみた

 

傷物語、戦国乙女4は満席。グランベルムは人気なし。混んでないとこが好きなので、グランベルムやってみました。

 

まあそう簡単には当たらないよな。348gでやっと当たり。

すぐに7狙えナビが出たんだけど目押しミス笑

初打ちだもんで。そしたら今度はなかなか7狙えが出てこなくて、、

え?

え??

え!なぜかめちゃめちゃ昇格。

下パネル消灯してる。これAT確定してるよね?

エピソードボーナスやって。

AT。選ばれたのはバランスタイプ。

小役を重ねてグランベルムチャンスに入れようってやつなのね。

1人もでてこなかったけど継続したわ。ってかこれ、、

初代まどマギのRB思い出すんだけど笑

バーを狙えからグランベルムチャンスもあり。

想いレベル5になった。

最終バトル

1stナビで選択されて

これで負けた。

そういうパターンあるのね。ま、復活するんだろうとは思たけど、この演出はちょっとおもしろい。

対応役なんて引けるわけない。休憩中っていうのやって次のセットへ。

選択されたのはスピードタイプ。

レア役やら引いたりして想いレベル7になった。7まであるのか。

下パネル消えたので勝利確定だね。スターライトドライブっていうの20g消化して、最終バトルへ。

対応役ひけなかったけど、なぜか

トンカツマン祭っていうの出てきた。

いやいやこれはさ、ガルパンあんこう祭じゃん笑

1回しか揃わなかった。

調べたら平均4個だってね?2個でしたけど。

メインATに戻って

負けた。むずい。

終了画面でレア役は?

何もなし。

引き戻しできるかな。

終わったわ。なるほど流れはわかりました。

もいちどやってみよー

 

強レア役ひいたり、czいったりしたけど、なかなかうまくいかなくて、

なんだかデキレっぽい当たり方?

って、またAT確定してるー。前兆中の強レアで昇格したのかも?

きっつ。

続けるのめちゃむずいんだけど。

今度は引き戻し成功しました。

パワータイプはどうなんだい?グランベルムチャンスもいったけど、継続期待度☆4.5ってほんと?ぜんぜん続かなかったよ?

ほんとキッツイわ!

まあでもATとれてるし、引き戻しもあったし、もういっかいやってみよう。

こんなのが出たので、CZレベルが高いってことかな?で、続けましたがCZなかなか突破しないし。で、見事にハマりました。

こんどはATとれなかった。

 

次もちょっと頑張ったけど、

こんな、いかにも当たりそうな煽りでもダメで、また大ハマりになりそうだったのでヤメました。こりゃー難しい!

うまくいけばトントン拍子ってなるんだろうけどね?

 

そうえば、CZはサモンズチャレンジっていうのしか出てこなかったから、

それじゃないCZが出てくる方が高設定に期待できるとかありそうかも?

 

投資 850枚

回収 0枚

収支 -850枚