ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

傷物語を5000gほど回してきた

 

やっとこさ傷物語の初打ちしました。

5000g回したので画像がいっぱい。感想をまた別で書きたいと思います。

今回は稼働日誌。

朝イチ408gで当てて、即やめされていた台を2g目から、やってみます。

4回目のCBに勝利し440gで当たりました。

駆け抜けました。

設定1じゃないってよ。

お次は142g、1回目のCBで当たりました。それが!

降臨ノ儀、3つの数字をかけ算した数が獲得枚数になるやつ。頑張りどころ。

小さい数字を避けて避けて、

かなり上手くいったんじゃない?!

そして

倍々成功!

やったー!最初にこんなに獲得枚数が確定するって良いなあ!

半分消化したあたりで強ベルから

解鬼ノ刻で

ボーナスとれたったい。

赤7。

上乗せはしょぼしょぼ。

ひとまず、これだけ出てくれたら良きです!

引き戻しゾーン「鬼の血闘ヲ終わラセルな」は失敗したんですが、

これ1g目。「えへへ」っじゃないのよー!レア役は引き戻しゾーンで出してよ。

次は、全然バトルしてくれなくて300gのCBを仕留めて342g当選です。

駆け抜けです。

狂ってついてるコレ、有利区間リセットの時の引き戻しゾーンです。

なんと成功。びっくり。レア役じゃないのにね?

そしてまた降臨ノ儀で、

EXはなかったけど、上出来でしょう!

だいぶやれた!なんだかイケイケなので続行。

調子にのると、やっぱりハマる。3回目のCBするのに500gかかりましたー。

バトルステップアップが初めて赤までいって

512g当選。駆け抜け。

銅トロが1じゃないって言ってる。それなのに。

365g2回目のCBで当選。駆け抜け。

駆け抜け2連続はやばいって。

やめようかな(´・_・`)って思っていたとこで初めて見るステージにいくもんだから。やるじゃん。

237gレインボープッシュで当選。

このATがなんだかイケイケで

解鬼ノ刻が4回目までいったり

ボーナス取れたり、

すぐ解鬼ノ刻に復帰して強ベル引いたりして、

もしかしてあのレインボープッシュはやる気スイッチ?笑

持玉消滅するかと思ってたら持ち直した!

もうちょいやってみる。

こんなのぜんぶ平気でスルーしてくれて、

この強ベルでやっと!635g当選。

溢れんばかりの祝福をありがとう。

うそん。

そして強チェリーは

ぜんぜん仕事しない。

245gゾーンで当選。

薄々気づいていたけどさ、設定2なんだね?

次は早いとこチャンス目、強チェリー、強チェリーとひいて、119gで当選。

こんどは、

怪異揃いで解鬼ノ刻やったり、

キリン柄デカプッシュで400枚乗ったりで、

ちょっと戻ってきた。

アララギくんがもう人間じゃないって落ち込んでるからやってあげる。

鳥めっちゃ見てるコワイ。

そんなふうに考えてないとやってらんない笑

するとゾーンで?次回予告なやつ?が出て

この男。大丈夫か?でもこの画面でチェリー引いてて、CB開始画面で強チェリー引いてて、バトル中にもチェリー引いたし。で、237gで当選したのが、

降臨ノ儀でした。

私けっこう上手くない?

終わったかと思ったら!マークが!

倍になりましたー!

解鬼ノ刻でひとつも上乗せしないと、

やり直しの分をくれるみたい。

引き戻しゾーンで、

しかもその後、解鬼ノ刻でキャラステージに突入

これは、50枚はふたつとも取れたけど、200枚とボーナスが取れませんでしたとさ。

その後すぐ、下パネルがチカったと思ったら、

消灯してるやん。

本日2度目のキリンデカプッシュ!

これプッシュするところ間違えてBETを押してしまい笑、たぶん300枚かな?

閉店前だったので急ぎましたー。

引き戻しはもちろんなく、だけど狂だったのと、1g目がメメのステージだったので、まさかまさかの天国なんじゃない?なんて。

時間があったらまだ打ってますね笑 設定2だけど笑

なんと最後のやる気でグラフをトップ値にもどしました!

最初850枚入れて、1850枚になり→200枚になり→1000枚→15枚→1890枚というめまぐるしい持玉推移だったので、疲れた。

 

投資 850枚

回収 1890枚

収支 +1040枚