ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

氷河期

 

稼働お休み期間に入ります。というか、入っています。

ちょこちょこ稼働したものの、勝てない。負債が増える一方。

そしてお店を出る時にいつも思う。勝ってる人どのくらいいるんだろう?おそらく今日ここに来た人はほとんど負けているよなあ。と。

あれに座ってれば勝てた!とか、あの台だったか!とか、思うこともなく。「何やってもダメだったろうな」と思うことしかないの。

行ったら負け。の時代。

なのでお休みします。

すんごい氷河期。

ドカンがありますよって機種ばっかりになって、でも設定的に、ドカンは運でしかなくて、お店有利すぎる。勝ちにくすぎる。

新台がどんどん出て、機種ごとの使い方もなにもないし、やれないよ。