ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

不調の沼でテンションサゲ中です。

 

ちょっと調子良かったからって、うっかりヴァルヴレイヴを触って、それからとんでもなく絶不調です。

どんどん新台が出てくるから、好きな機種は無くなっていくし、勉強は追いつかないしで。

打ちに行く気力がなくなって、お休みしてます。

なんかさ、最近の機種はしんどくないか。

どれもこれも、GODシリーズの低設定がズラズラ並んでるのと同じに思えてきた。

結局、設定入ってないと出ないし、のみ方はえぐい。

昔は、ジグザグ遊べる系の機種が8割で、ワンチャン狙いのGOD系機種が2割みたいな配分だったじゃん。(Aタイプ除く)

今は、6号機みたいなジワジワ上がるかジワジワ下がるか系の機種が1割、ワンチャンGOD系が9割っていう体感。(Aタイプ除く)

ジワジワ系は嫌いなので、ワンチャンタイプに座ることになるじゃん。

そしてね、最近の機種はワンチャンが少なすぎるくない?フリーズなんかも、昔の方がチラホラ出てたよなあ。今はほんっと稀にしか見かけないもの。GODだって2日に1回は引けてたのに。

もうちょっと遊ばせてくれよ。ジグザグやりたいんだよ。

ギアス3とかガンダムユニコーンとか傷物語とかあたりは、体感5号機に近くなってきたかなと思ったんだけどなあ。もう無くなってたり、あっても衰退してるから、結局遊べない。

ある程度は下がったり上がったりして欲しいの!