ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

軍資金の話

 

相変わらず稼働お休みしてます。

軍資金について考えてた。

5号機時代は、GOD系やるなら9万、それ以外なら5,6万。

6号機時代は、3万。

6.5号機時代は、4,5万。

スマスロ初期、8万くらい?(機種による?)

スマスロ今、10万でもどうだか。

個人的にですが、多く見積もってこんな感じ。

軍資金の私的定義は、「まだ巻き返しもありえる!巻き返してやる!」と思える額。逆に言えば、「これ以上は負けられない。それだけ使ってダメならもう無理。今日は諦めるわ。」と思うラインでもある。

よく考えたら、スマスロ初期はスマスロやってなかったわ。まだメダル機で好きな機種がいくつもあったから。あえてスマスロをやる必要がなかったんだ。

なので、スマスロ初期の軍資金は予想程度。

今はスマスロだらけだからさ、毎回10万握っていくってことじゃん。それってGODしかやらないっていうのと同じなんだよね。そして、今の機種はGODより勝ちにくい。

キッツイわ。

5万までの範囲で、勝った!負けた!っていうのが健全かと。個人的には思います。

勝率で言えば、6号機が1番勝ててたけどね。

まあでも、6号機機種では、お店のやりようがなかったのもなんとなく想像できる。打ち手も高低わかりやすくて動きようがなかったし。

だから?反動で?今は高リスク機種ばかりだ。

わかってないなあ。範囲内で遊びたいんだよう。

遊ばせてくれよ。

毎回10万やってらんない。財布とメンタルがもたないでしょうが。