ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

Sガンダムユニコーンがホールから消えてました

 

私の稼働、6月は2回、7月は0回。

なんだかんだで打ちに出掛けなくなっていた。

だってさ、好きな機種がどんどん減って、バラエティに追いやられていたんだもの。やる気がしないじゃん。

 

で、時間つぶしで店に訪れたのが約2ヶ月ぶりでした。

 

Sガンダムユニコーンがやれるお店だったので、「よっし久しぶりにガンダムだー」と決め打ちで向かったところ、、店内一周しても見つからない(・Д・)

低貸しにしか置いてない( ;∀;)

 

そりゃそうだよね。バラ落ちしてたんだから。

でも悲しい。とても悲しい。

良い機種なのになあ。

 

それで、これまた台数が減って端に追いやられているスマスロ鏡をやったんだ。

それが、やたらとモードBにいくやつで。3/6

ATも入るやつで。5/8(前者含)

ラブフォースワンとれるやつで。3/9

AT直撃させたりもしたんだけど。

 

ボーナスが重いんだ!

天井危機なのはなかったんだけど、AT中にボーナス1回もできなかった。

上乗せループもないし。

だいたいバトル発展すらしないし。

ワクワクするところがぜーんぜんなくてつまんなかったなあ。

 

他の台も、ないなあって台ばっかりで。

設定をさ、ちょっとは中間とか入れてくれてないと、なんにも楽しくないよね。

 

これじゃまた行かなくなっちゃうじゃん。