ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

おひさ稼働の戦国乙女4②直行直帰になるなんて

 

戦国乙女4続き

なんと2gでフリーズを引きましたが、人謀覚醒は+120gとなんとも悲しい。ボーナスもトントンやれましたが、1200枚で終了と、物足りない結果に。

その後、引き戻しはダメ。乙女アタックは、

ダメ。

「少しアツいわね。」とか言うけど。

分厚いパンケーキ出てるけど。バトルに勝てない。乙女アタックもできない。その結果、

800g戦国乙女ボーナス。いや、これもう、天井と同じじゃんか。ラッシュもなし。

次は、2回目の軍議で、

ソウリン来たあ!

けど、負けた。(・Д・)

赤いフラッシュから、

乙女アタックで、

やっと勝てたよ。

1人ね。187g戦国乙女ボーナス

ラッシュ取れず。

次もハマりそうになって。

ああ。フリーズの出玉を完全に無駄にしてしまった。直行直帰グラフ。諦めました。

投資 188枚

回収 0枚

収支 -188枚

 

その後、台を移動しまして、また千枚出せました。

投資 414枚

回収 1145枚

収支 +731枚

 

フリーズと同じくらい出せた笑 っていうか、フリーズがしょぼすぎだよね。 なんとか負けずに済みました。

 

フリーズした台↓

移動した台↓