ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

この乙女がすごかった⑥終わらない超強カワループ

 

戦国乙女4続きです

ここまで、なんとエンディングを3回やりました。1回目は、オウガイバトルとイエヤスボーナスの乗せ乗せで完走。2回目は、フリーズとヨシテルモードで完走。3回目は、ヨシテルモード一撃で完走。

そしてまた、超強カワループ&天国が控えています。

1g目でいきなりレア役、

何か良いコトが起きますようにのご祈祷中です。

レア役引いてるけど。豊後ステージになっちゃった!

超強カワループにもれたのかな(´;ω;`)

ねえぐみちゃん? って、

これは?レインボー?なのか?違うか?

フタが開いたってことは!

超強カワループ生きてた。

ポコポコレア役引きながら発展しますが、

ダメなの?

ん??

金?!金文字だ!!

天国生きてた。77g出陣ボーナス

上乗せなし。でも終了画面が良き。

駆け抜けてしまった。

次は、すぐに発展して、

すぐに強カワラッシュ復帰

すぐに駆け抜け。

今度は軍議にソウリンも来てくれた!

また強カワラッシュに復帰。今度は駆け抜けない!

良い具合に上乗せして、

出陣ボーナス

上乗せなし。

ですが、次も順調にステージアップ、

達眼ステージで、

ノブナガさん登場。さらに、

激熱!

演出が濃い!

41g出陣ボーナスです。

上乗せはできず、

今回はなかなかやれました。

次もすぐに発展、

すぐに強カワラッシュ復帰

そして7000枚overして、

駆け抜け。

越後ステージからでしたが、すぐ軍議で、

旗2段階から発展、

やられた!くぅ!ここまでか。

おお!復活パターンがあるのか!

また強カワラッシュ復帰

そして、これまた初めてのパターンの演出、

上乗せでした。

終わっちゃいました。が!またすぐに、

強カワラッシュ復帰

超強カワループすご!終わる気がしないかも。

上乗せはして、

オウガイバトル。

熱ナビ!!! こういうの久々に見たぁ。

追撃でした。

第2戦でヨシモト勝利、第3戦でソウリン敗北で、

継続してすぐに煽る、

442g出陣ボーナス

チェリーでカワ乗せ、

このあとすぐ、40g出陣ボーナスモトナリ当選。

上乗せなし。そして、

オウガイバトル突破できずに終了。

次もまた超強カワループで引き戻したい!ところですが、ここで、閉店ガラガラタイムアウトです。

3回目のエンディングの後、ここまで6回強カワラッシュに引戻し当選しています。まだまだどこまでも引き戻せそう。そしてまたエンディングにいけそう!夢いっぱい!

万枚出せるやつだったんじゃないかコレ?

グラフはこちら。

途中から突き抜けてますね。

個人グラフがこちら。

乙女4稼働3回目にしてめちゃくちゃ楽しいのができちゃいました♫今回の内容が良すぎて、もう次触るの怖いくらいだわw

 

投資 322枚

回収 8482枚

収支 +8160枚