ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

この乙女がすごかった④ロングフリーズ神謀覚醒の行方

 

戦国乙女4の続きです。

エンディング後、超強カワループで2度引戻していたら、リールロック3段階でロングフリーズしました!

発生確率1/16384平均上乗せ220g

わくわくの神謀覚醒。やっていきます。

なるほど、毎ゲーム上乗せしてくれるのか。

ってこれ、大丈夫?

弱っぽい攻撃しか出ないんだけど。

大丈夫じゃなかった!平均220gって?全然じゃんか。平均以上めざしてたのに(´;ω;`)

がっかりしてたら、

砂嵐からプチュン。

ん?!!!

真強カワラッシュだー!

純増5枚!こういうのやりたかった♡

ヨシテルー走ってるー。

純増5枚とあれば上乗せ頑張りたい(`・ω・´)

勝てない(・ω・)

獲得枚数が3000枚を超えたら虹色になりました☆

ちょこ乗せありがたい。

ボーナス取れなーい(;ω;)

自力でカチトレってか!

やったー!やっと初めてヤマカン成功しました!

191g出陣ボーナスです。

むむむ、

やっと揃った(*'▽'*)と思った次の瞬間、

えー!!エンディング!

あと100枚で終わっちゃうのか。

そしてエンディングのあとは、超強カワループ&天国なので、

乙女達がご祈祷中。

次回、また良いコトが起きます☆