ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

この乙女4がすごかった③超強カワループで引戻しの末に

 

戦国乙女4の続き

オウガイバトルイエヤスボーナスでノリノリの上乗せしている最中に、エンディングに突入、1430枚獲得で終了したところです。

エンディング後は、超強カワループ&天国だそうで。通常ステージの左右で「何か良いコトが起きますように」と乙女達がご祈祷してくれてます。

さっそくバトルを経て軍議に。旗がトントン出て、

超強カワループを仕留めました。

好機、好機、で祭壇ステージまで行きましたが、

残り0gになってしまい、オウガイバトルに突入。

これ鏡みたいに、本前兆中終了で継続っていうやつあるのかな?

101g出陣ボーナス

お?

このチャンス目で?回廊ステージに行って、

60g出陣ボーナス当選。

上乗せ昇格高確率とな?

スイカ昇格しないの。

おお!リプ昇格つよい!

上乗せ昇格が2回できました。

その後、回廊ステージに2回いきますがボーナス取れず、レア役でちょこちょこと上乗せして、

オウガイバトルもダメ。

でしたが、すぐに軍議で準備万端!

ぐみが2回通過し、

好機、好機と、さらに下パネルも消灯、

フタが開いてますー!プッシュ!

ソッコーで強カワラッシュに復帰です。

プッシュが出現、

勝負は、

ダメ。でしたが、この数回転後、

リールロックが、なんと!!!

3段階!!!ロングフリーズでございます!

発生確率1/16384平均上乗せ220g

楽しみだなあ!わくわくしちゃう!

神謀覚醒は次回の記事に♡