ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

この乙女4がすごかった②オウガイバトルで乗せ乗せからの

 

戦国乙女4。前回の続きです。

乙女アタック勝利し、強カワラッシュも獲得して、引戻しもあり、なんか悪くないよね?

900枚ほどで波は止まってしまいましたが、続行したところ、また乙女アタック勝利&強カワラッシュを獲得。

トントンと祭壇ステージに行きました、

が、☆3バトルに負け。駆け抜けてしまって、オウガイバトルへ。

レア役!

ダメか。でもまた!マークでレア役!

じゃなかった!ベルで復活うー!

2戦目でも、レア役!

イチコロですわ、からの、追撃が!

ぷちゅぷちゅですわで+200g!!

オウガイバトルってこんなに乗ることあるのか!続いて、カンスケ優勢で、

ボーナスをかけた5戦目は、、☆2かー!

勝利だ!そして、

必殺技で出陣ボーナス獲得!

☆4!なんだかどこまでもいける気がする!

油断したら終わった笑

でもすごーい!たくさん乗ったね♡

では、出陣ボーナスいきます。

1周目、赤まで到達、

きたー!

図柄揃い上乗せが超高確率ってことで、

ポンポン揃うー!楽しすぎる(*'▽'*)

と、レバオンで、

え( ゚д゚)

この感じはもしかして、エンディング?

コングラって出てるね。エンディングなのか。

オウガイバトルとイエヤスボーナスで乗せた375gやれないのか!楽しみにしてたのに。なんならイエヤスボーナスがもっと乗せたかもしれないのにー。

あと900枚は出してくれるのか。まだよかった。

終わってしまった。エンディングで1430枚って。なんかちょっと、もったいない気分。

でもまあ!エンディング後は天国のようなので、まあいっか。

何か良いコトが起きますようにって(о´∀`о)

この後の良いコトは次の記事に。