ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

この乙女4がすごかった①乙女アタックと引戻しが良き

 

午後から参戦してみたら、0より上でギザギザしている戦国乙女4が空いてた。ギザギザ下がってきてるんだけどね。

ゾーンは確認されていて、345gから。しばらく回すと、チャンス目からバトルして、476g戦国乙女ボーナス。ラッシュなし。

次は、1回目の軍議している最中に巫女ポイントが0になり、さらに強チェリーも引いて999g減算。軍議の最中だったけど、

乙女アタックが出てきた!結果は、

3人勝利です!

まずは、115g戦国乙女ボーナス。この終了画面が、

全員のやつだ!ボーナスストックがあるからかな?ふたつ目のボーナス中にラッシュ獲得して、3つ目のはカンスケの出陣ボーナスになりました。

また全員のやつ!もうストックないけど!

ラッシュが始まると、順調にステージアップして、

祭壇ステージで赤文字バトルに発展、

41g出陣ボーナスです。

1周目、

2周目、

3周目、

惜しかったなあ!

スイカで+10gでした。

回廊ステージで赤文字バトルに発展しましたが、

負け。赤文字でダメかあ。 最終ゲームで、

あと乗せしつつ、終わり。

オウガイバトルもダメ。通常ステージに戻ると、

ん!赤文字が出てる?

乙女アタック持ってました!…けど、全滅。

そのすぐあとに、バトル。コタロウで赤!良き!

これに勝利したら、強カワラッシュでした!直撃?引戻し?

このラッシュは、上乗せも発展もなく駆け抜け。オウガイバトルも厳しいか、

やっぱ弱チェリーじゃダメ?

じゃなかった!復活!

また駆け抜け、終了。

再び通常ステージ。ぐみがニンジン焼いてるw

シンゲンとノブナガは、でかいステーキ焼いてる!

軍議になったら、準備万端じゃん!良さそう。

乙女柄タイトルで勝利し、またラッシュに復帰

1回だけ上乗せして、

ヤマカンチャンスは下手なので。

終了です。

最初の軍議は負け。引き戻せませんでした。でもゲーム数も回ってるし、やっちゃう!

ポコポコとチャンス目引いたり巫女ポイントも0になって、

乙女アタック突入

2人勝利!627g戦国乙女ボーナス。ふたつ目のボーナスで強カワラッシュも獲得。

この当たりが、予想外の展開に!

次回に続きます。