ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

締めくくりは鏡で③軽いボーナスを繰り返し

 

スマスロ鏡前回の続きです。

2200枚ほど出してくれて、ドリカムは失敗しまして。緑色のカウンターです。

緑のカウンターはだいたい344g天井まで行きがちだけど、今日のはいかない気がしてる。

チャンス目BからバトルしてKJTに発展、

ライバルがたくさんリタイアしてくれて、

127g赤ボーナス当選。

次は、

このKJTは失敗に終わりましたが、すぐに煽りが。

103g赤ボーナス

シャトルステージから始まってくれましたが、

ATは取れず。

連続でチャンス目をひいたら、

鷹も飛んきて、

女子ばっかりの電車に乗ってステージアップ!

ニューヨークステージだ!

アツい演出がバンバンくる。バトルにKJTして、

ワンツースリーで、

74g赤ボーナス

駆け抜け。

これがエリートの!エレガントな!って??!

これでバトルとKJTしましたが、当たらず。

このあと強チェリーから?KJTで、

71g赤ボーナス

ラッシュ取れず。

次はメッセージスタンプが2個

188g赤ボーナス

ラッシュなし。

ラブフォースワン成功で、163g赤ボーナス

ボーナスで、HOTっとタイムから、

超HOTっとタイム!そして!ガールズナビきた♡

やっとATが取れました!!

127g、103g、74g、71g、188g、163gと6回目のボーナスでAT獲得できました。当たりは軽かったのでグラフは横ばいですが、時間かかったなあ!

さて、このATの模様は、また次回。