ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

締めくくりは鏡で④ラストゲームで押せ!もう一度伸びます

 

スマスロ鏡前回からの続きです。

2200枚のATの後、ボーナスがやたらと軽くて、6回目のボーナスでようやくATを獲得したのでした。

それではATやっていきます。

またカモンループ

そして摩天楼ステージで、

赤いディスクをげっと☆

また摩天楼で、

これはイケそう!

え!だめなの(´;Д;`)ナゼ

そしてラストゲームでPUSH?

なぜ?!まあ、ありがたい。ありがとう!

この80gも消化して、赤ディスク解放へ。

ケイシロウダンスだ!

グラビティこれ平均値が取れたことない( ´△`)

今回の軍曹はやる気満々だ!

このアンデッド100ばっかりで最高すぎる!

…けど、3つ目までしか取れなかった(;ω;)モッタイナイ

パネルがめちゃ良き!

なのに、、なんでソコ?

そんなこんなで、

チャンスパネルをたくさん残して終了しました。

アメリカンドリームに戻ってすぐレア役で乗せ。

その後はひたすら消化。終わりがけに、

ん?

え?何もなし?

スタミナ切れのようで、

ドリカムも失敗です。

 

投資 1282枚

回収 3326枚

収支 +2034枚

 

もうちょっと上乗せ頑張れてたらなあ!

取り逃がしモッタイナイところがありましたが、もう一回伸びてくれました。良きでしょう!