ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

この鏡、高設定かも?③超プレジデントボーナス。

 

前回と前々回の記事の続きです。

2撃でグラフを上げて、

1回ボーナスして、次が天国では当たらず、ヤメようか悩みに悩んで、結局続けることにしました。

チャンスステーキからKJTバトルしますが負けて。

でもまだ夕方ステージで?もう一回KJT。

286g当選。

赤7を揃えたら!!!

最初からラシュモアマウンテンステージにいるじゃん!これ100gのやつじゃん!

30gずつ上乗せして、

ボーナス100g完走。なんて楽しいボーナスなんだ。

鏡さんからのプレゼントは、

エリートの

エリートによる

エリートのための

超プレジデントボーナス!!

ストック頑張ります。

7が揃いまくり!

ディスク8個獲得!青7はなかったけれども、ここでの平均以上は嬉しいね!

そして、楽しい消化タイムへ。

と、さっそく鷹が2羽飛んできて、赤ディスクを追加しました♫

そしてディスク解放のお時間、

あれ、ダンス出てこないの?

ちょこと乗せて、7個目のディスク。

8個目、緑色Startはどうだ?

ダンスが出てこない!

ちょこと乗せて。

ついに最後のディスクです。

9個目でやっと出てきた!ケイシロウダンス。

コツコツためて、

1回でもケイシロウダンスができてよかった。

ディスクがなくなったからなのか?カモン上乗せのやる気スイッチが。

そして、

摩天楼ステージで、

良さそうなのに、負け。

2500枚を突破。

エンディングにいきました。

緑のカウンターになりますが、いい時間なのでここで終了します。

続けて良かった!

 

投資 1288枚

回収 5143枚

収支 +3855枚

 

当たり履歴などのまとめをまた次回。