ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

スマスロ鏡と番長ゼロ。結局のところ負けましたが笑

 

だいたいスマスロ鏡から攻める私。

鏡1台目は、KJTが2回とも簡単に80Fにいく。けど、ボーナス当たるけどアメリカンドリームにいかないんだよ。強チェリーでバトルすらしてくれないってのが1番めげるやつ。

それで台を変えて。

激アツのオンパレード!

演出はね。

これが茨の道だったー

435赤7(60g)、490赤7(40g)、96赤7(40g)

とまあ、ボーナス重いしATとれないし。

次の230gでやっと!

やっとです!

しかしまあ、50gなんにも起きずに駆け抜けてくれて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

でも!めずらしくドリカムげっとん。

↑リール下のステップアップがいろんなキャラ勢揃いだったよ。

ドリカムで引き戻したあとは、上乗せがトントン拍子で!

摩天楼バトルも

赤7げっとん。

ディスクジャッジメント

まあだいたいこれよね。

そして駆け抜けるよね。

獲得1000枚超えたので、またドリカム。

ん?ハズレ目なのにマネキンが3体?

もしかしてやっぱり?

やっぱり!ドリカム成功だー!

今度はチョイチョイ上乗せ

頑張りました!よくできました!

 

んで、カウンターが90gからだし、調子に乗って回すやつ。んで、334天井くらうやつ。

その後92g赤7、157g赤7、とまあ、ATとれないんだわ。

ばかばか!550枚も減らしちゃったじゃない!

投資ほぼトントンまで持ち直してたのにー。即ヤメして良いやつだったじゃん!ばかばか!

ほんっと悪いクセ。

 

そして鏡のエリアから逃げてきて、番長ゼロに行ったらば、AT後0gの台を発見(・ω・)

ゼロモードやってみよう。

最短特訓で当たった!

しかも青7!!

メーターはレインボーまで行かなかったけどATも取れました。

いっかい頂チャージに行って戻ってきたら

なんとストックがあるじゃない!

続かないチャージとロードを行ったり来たりして、なんやかんやで零ヶ岳。

カウンターは赤!

バトルは

え?

あ、だよね。

え?、、えー!負けた!

なんだそれ。カウンター赤って期待度80%なんですけど。こんなとこで薄い方引かなくていいよ!

すごい心の揺さぶり受けたわ。

 

いやまだ大丈夫。ストックがあるからね!

黄色!ソッコー終わった!

黄色ってさ、ぜんぜん続かなくない?私だけ?

でもまあ上出来!

さっき鏡にのませた分が返ってきたε-(´∀`; )

 

本日の総収支 -30枚