ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

レア役でのせまくり〜の楽しい鏡が落ちてました!

 
 
249gボーナスで1g即ヤメされていた台。
これがお宝だった♪

 

50g過ぎて前兆が始まりKJT。
これは失敗。
 
だめかーと思ったら、またすぐ前兆?
ん???
ああっ!!赤い!!

 

 

噂には聞いてたけど初めて見たよー!
112gでAT直撃です♪
 
しかも高確ステージから始まってくれたー
うまいことチェリーをひいて

赤いランプ!
からのマダランpush!

しっかりループしてくれた♪
すぐに

ものの5分でこんなに!もう楽しい!
 
その10分後

ランプ黄色でもループ!
 
249gで摩天楼ステージに行き
下パネル消灯&次回予告で

赤いディスクをゲット!
そしてまたすぐに

レア役をひきまくり

 
ピンクのナビまで出てきた!

またまた次回予告っ!赤いディスク2個目!

上乗せの分を消化し終わって

ディスク解放だーと思ったら

そしてすぐにまたピンクのナビ!

サキリンとバトルで赤ディスク3個目!

1000枚超えたのでドリカムも!

さらに

 
イケイケだなあ!赤ディスク3個とドリカムを持って、ひとまず終了です。

ディスクジャッジメントは…

1個目

2個目

3個目

やっとケイシロウダンスとれたー!
 
って、あれ?
少なあ。平均140gのやつだよね?
アメリカンドリームより少ないじゃん!
 
それならレア役で!

うーん
 
ドリカムも失敗です。
なんか尻すぼみだな。
 
でも…カウンターも緑になったし、出玉もあるし、
やる!!
 
 

334g。緑カウンターの天井です…
 
でも!!
よかったε-(´∀`; )
 
相変わらずレア役のせてくれるし

18gで赤ディスクとれるし

ディスクジャッジメントはイマイチだけども
 
やっぱレア役のせてくれるし

ふう!

 
そのあと30回転ほどで夜のステージに移行して

引き戻したー♪

駆け抜けたけど、またすぐ

引き戻し♪

なんやかんやでちょっと増えた!
カウンターは323g。やるっしょ(*゚∀゚*)
 
ハマった。。。

 

865gでボーナス

 

よかったε-(´∀`; )

 
ちょっと上乗せして

終わり

え!シスター?
 
復活だーい♪

すぐに前兆が始まり

青いのげっと!

細かい上乗せも大事

青いディスクはケイシロウダンス

え、、、

おお!

あぶなー!復活ありがとう!
 
ゾンビーでたけど

パネルが弱いわ

ピンチを何度も回避してグラビティ!

うんー。
それから、ピンチを回避して回避して回避して

パネルかなり昇格してたのになあー!

レア役でがんばる

ゾーンのバトルで

赤いディスク!
 
この

チャンス目から?

バトルで

赤いディスク!
 
なので終わっても続く

 
終わっても続く

そしてのせるのせる!

 
満足です♪

どうせ成功しないだろうからアタック7

これの鏡のフォ〜を聞くのが好き笑

とか思ってたら、えええ!消えたっ!

で復帰ー!

 
しかも高確スタート!

なのでまたのせるー

で、終わ

らなかった!!

即バトルで

赤ディスクげっとん

レア役のせも忘れない

で、ディスクジャッジメント

やったー!

Distanceは爆弾があるから大量上乗せに期待!

 

えーっと、平均210gのやつだよ?
 
まあ、まあ、いいか。
あとはひたすら消化しました。
 
2500枚超えたらレインボーになった♪

 
ドリカムは成功せず。
22時を過ぎていたので即ヤメです。

時間があったらまだやっちゃうやつだなー
 
ディスクはとれるし、レア役はのせるし、ノリノリで楽しかったー!
ケイシロウダンスがもっとやれてたらなあ!
もしかしたらこれって高設定だったりする??

 
 
1台目スマスロ鏡(なかったことにしたい笑)
投資 506枚
回収 0枚
 
2台目スマスロ鏡(記事にしたのはこっち)
投資 184枚
回収 3473枚
 
総収支 +2783枚