ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

モンハンアイスボーン セリエナ防衛戦2回やってきた

 

 

朝イチからモンハンアイスボーン角台を攻めて結果はダメダメ。

エストが全然成功しない!!

388gでやっと当たったやつがレギュラー

2頭目が倒せない。

 

 

そこから天井に行ってレギュラー単発。

 

次は青7だ!と思ったら128より前に当たって7。そんなことあるんだ。

剥ぎ取りGがでてきたけど継続しない。

 

部位破壊の剥ぎ取りはスカ。

 

もう大4枚なくなりかけてたので角台は退散しました。

 

隣の方が良さそうだったな。

 

とりあえずユニコーンでチョロ打ち。

250回転ほどで当たり単発

次は天国で単発

 

単発の日なの?!なんなの!!

 

そしたらモンハンさっきの隣の台空いてるのを発見してしまった。

 

ユニコーンにバイバイしてモンハンに戻ります

 

ちょこちょこ当たってたけど、イマイチ出玉が伸びずにのまれてて。

260gくらいで捨ててあった。

 

それを打ち始めて

ハマる。

エスト出てこなくなっちゃってるじゃん。

心がめげて天井を確信したよ。

 

エストでなんとかレインボーにしてやっと当選した836g

3連で終了。もう写真撮る元気もないや。

 

無の境地にいたので極限にボーッとしてて覚えてないんだけど、終わった後すぐにレア役をひいたんだったかな?

nextアイルービンゴってなって

 

レバオンしたら

これ!7gでこれ!

一気に目が覚めたー!

初めてのセリエナ防衛戦。わくわく。

まずは緑のカットインで

中段1確!

2回目も緑のカットインで中段1確!

3回目は青のカットイン!

下段で成功!

4回目も青のカットイン!

下段で成功!

なんてことだ!全部成功したった!!

まあまあまあでも大連続狩猟なんて倒せなきゃすぐ終わるからねー

 

1頭目は難なく討伐成功

剥ぎ取りチャンスのこの画面は!

レア役で剥ぎ取りゲット♪

2頭目の剥ぎ取りチャンスも!

3頭目も討伐して、4頭目で逃げられた

3しか倒せなかった。

大連続狩猟ってほんっと続かないよね!

でもレア役が絡んでBONUS×7もらえたから良かったー。

 

セリエナ防衛戦の分と合わせてストック10だ!

 

5頭目も討伐成功。

部位破壊&剥ぎ取りGで

6頭目で逃げられる。けどストックが沢山あるから大丈夫!

そのあとは、逃げられたり倒したりしながら

22頭目と戦っている最中に

エンディングです

完走したー!

 

全部で21のモンスターと決着をつけました。数えてみたら、11討伐成功して10逃げられてました。1/2か。

 

ちなみにストック6残ってたよ。

もったいなーい。

 

で、やっぱ回しちゃう

 

250gを超えて、ミッションが出てきた

しかも赤タイトル!

成功でアイルーBINGO

と、思ってたらレバオンで!!!

えーっ!また?!!

2度目のセリエナ防衛戦。

YOUがなんだか弱気?だけど、がんばろ。

 

まずは青のカットイン

下段で成功!

次も青のカットインで、

失敗してしまった。残念。

 

3回目は緑のカットイン

中段1確で成功!

4回目も緑のカットインで成功!

おしかった!BONUS×3でスタート!

 

結果は、

うそでしょ。

1頭しか倒せなかったんだけど。

4連で終わりって

さっき余ってたストック返してよД`)

 

でもセリエナ防衛戦が2出るなんてさ?

あるんじゃないの?設定が!

 

そして打ち続ける。。

 

旦那さん乗って行くにゃ!

785gで赤7!ハマってた

倒せなかったし。

 

えー?ないの?設定ないの?

 

そんな時はオトモアイルーに癒されよう

可愛すぎるー(*´ω`*)

135g7ジンオウガが倒せない。

 

こわいオブジェの強チェリーから

エストで

レインボーにして

212gで当選。部位破壊したりしたけど5連。

 

続かないねー

時間も時間だし、グラフも少し戻ったし、

ここでヤメです。

かなり取り戻したけど結局負けた。

 

2回目のセリエナ防衛戦で即ヤメが正解だったらしい。

でもさー2回も出たら打っちゃうよね?

 

 

 

1台目モンハンアイスボーン

投資 1900

回収 319

 

2台目ガンダムユニコーン

投資 500

回収 42

 

3台目モンハンアイスボーン

投資 950

回収 2586

 

総収支 -403