ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

5月10日なのでゴッド引きに行ったらいろいろ揃いました

 
 

510日はゴッドの日!

と思ってしまうなんて病気だわ。

 

とりま朝から並んでみる笑

 

抽選番号は74番。まあ余裕で無理。

ハーデスとれるわけないよ;∀;)

 

とりあえず入店したものの、ハーデス以外は考えてなかったので、モタモタいったりきたり。。

 

 

新台の炎炎とゴブリンで迷って

とりあえずゴブリンスレイヤーに着席。

ほぼ初打ちですが。

 

なんか、、これ、座るんじゃなかったかも!

とりあえずイカカウンター3まで、と思ったらスイカ全然こないじゃない!

 

イカ待ってる間に100のゾーンに。

そしてCZ入らなかった

そこからしばらくしてやっと3個目のスイカ出た。そしてCZ入らなかった

もう250回じゃん300のゾーンみるか。

CZ入らなかった

 

ズルズル打たされるやつ!!

 

なにこれ……もうやめようかな。

やめちゃおうかな。

 

ぼーっとしてたら。

今リールが回り始めるの遅くなかった?

一応狙ってみる?

 

え、揃ったよ、、、

ゴブリンバーが揃ったよ!!

てなわけでGODではなくGOB

やったー!

 

結果は

しょぼっ!!

 

1回目→GOB揃いの恩恵で継続確定

2回目→100%で成功

3回目→80%で成功

4回目→32%で失敗

裏ストックなし

引き戻しなし

 

その後、強チェリー引いたけど何も起きない。

一応100のとこも回したけどCZ入らない

こんなのやれる気がしないわ!

 

ゴブリンさよなら。。。

 

ハーデスの島にフラッと行ってみる。

あれっポツポツ空いてるじゃん。

 

そうだ!今日はGOD引きに来たんだった!

 

ハーデス槍撃に着席。

そうそう510日なんだからGOD引かなくっちゃ!

 

140回転くらいでやめてあった台にトライ!

200400ヘルゾーンに入らない

今日はCZがきてくれません。

 

でも心配ないさー428gでなんと!

バーンと赤い扉が閉まったのさ!

ドキドキしちゃって写真撮るの忘れた笑

GODじゃないけど揃った♪やったー♪

 

ジャッジメントはもちろんハーデスパパ

パパちゃん頑張った。

入れた分は返ってきたから良し

 

138g中段黄7で当選したやつ

うん、わんちゃん頑張った。

 

その後、

65サイドランプがチョロリラと光ったので、レア役ねーほいほいっとしたら

ドゥンドゥルルルン

えーっ!!

GODやないのん!!

あざまーす♪

これこれっ!これ引きにきたんだもん!

さっすが私♪

 

この直後、GODが左に感染。右にも感染。

GODステージ消化中に連れに感染、連れの隣にも感染。

さすがGODの日!!笑

 

そして私のGOD

 

時刻は15時前、、、打っちゃうよねー

 

そしてハマるよねー

でもこの台なんだか冥界によく行くの

ヘルゾーンは入らないしレア役もめちゃくちゃ少ないんだけど、なんだろね?

出玉が半分以上のまれた876g、ギロチン演出から

冥界で当たりです♪

 

ハーデスパパ頑張った!コンプだーい!

消化してもまだパパがいるよ♪

あれ?開始画面がいつもと違う?

超パパだー♪

ぜんぶ揃ってまたパパストックget

今日はもう安泰です♪

140gほど&ストックを残したまま、完走しちゃいました。お見事!

 

その後、モードがめちゃ天国に飛ぶので続行したところ、361gで謎あたり。

で、また冥界

ですがこの台レア役引けないので当てられず終了です。

510はやっぱりGODの日だったね!笑

 

 

 

1台目ゴブリンスレイヤー

投資 564

回収 910

 

2台目ハーデス槍撃

投資 500

回収 4342

 

総収支 +4188