ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

GOD

おうちでゴッド揃い

1月にヴィレヴァンで買いたくなってしまった物。 大きなゴッドの箱w これさ、かわいすぎる! 欲しいよー何個も置いてあるのが可愛い。 横に3つ並べたらGOD揃い。かわいい。 え、何個も買う?! 気づいたらこの箱の前でしばらく立ってた笑 神々の軌跡に合わせ…

5月10日なのでゴッド引きに行ったらいろいろ揃いました

5月10日はゴッドの日! と思ってしまうなんて病気だわ。 とりま朝から並んでみる笑 抽選番号は74番。まあ余裕で無理。 ハーデスとれるわけないよ( ;∀;) とりあえず入店したものの、ハーデス以外は考えてなかったので、モタモタいったりきたり。。