ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

設定456のアナザーゴッドハーデス槍撃をみつけてしまいました。

 

某店イベ日。なんとなく、アナザーゴッドハーデス解き放たれし槍撃ver.に辿り着きました。朝イチ96gケルベロスで200枚ほど出して、引き戻しがなくヤメてあるやつ。

ひとまず当たるまで回そう。

久しぶりなのでダラララーと流れ打っていると、宝石が2連。当たってくれー。

で、当たりました。311g当選。

おお!宝石2連で当たるの嬉しい!ジャッジメントは犬で+70g。うん、いつも通り。

で、なにごともなく203枚で終了。

引き戻しはなし。でしたが、ニーサステージに落ちても、なんだか状態は良さそう。

と思ってたら、114g謎当たり。

ペルセポネ姉さんで、何度か狙え言われましたが、揃ったのは1回で+100g

ああ。100かぁーーー。

 

?!!! 画面がいつもと違ーう!!

これ、設定4以上のやつ!

神々しい(*´Д`*)

まさかまさかハーデスの設定456が拾えるなんて。予想外すぎてびっくりしすぎた。そして嬉しすぎた。これはもうブン回すっきゃない!

謎のラダマンテュス。

そして右から闇の霧が吹いて、

チャンスボタンの右上がり黄7で、

269g当選。

引き戻しはなかったけど、ギロチンが!

1回だけでした。が、リプレイ3連!

リプレイがあと1回!いや、あと2回ほしい!

無理か(´;ω;`)

このあと結構まわしてて、666gのヘルゾーンにいくのか、と思ってたら、中段リプと右上がり黄7で553g当選。

少な。

ちょこと上乗せして、終わり。

次は、中段リプのあと、ギロチンが1回だけ出て、チャンス目引いて、162g当選。

これがまたワンコでしたが、

うわあ、3段階いかないのか。

ワンコ通常営業すぎる!

ですが、このATがハーデスで始まってくれて、

なんとエリュシオンに!上乗せのチャンスだー!

これだけった。

ラスト0gのところでブラックアウト?

と思ったら、赤い稲妻がビリビリなってる。

第一停止で、??0gとな!

第二停止。これって!3ケタ乗せるやつ??!

第三停止は??!

第三停止は0って。まじで。期待したじゃん。

宝石2連で?ハーデスステージにも行ったけど、

+20gくらいじゃ何もできないって。

何があっても300枚くらいしか出ないな(;ω;)

おしい。あと1回引けてれば5連だった。

次は、ラダマンテュスに行ったり、右上がり黄7引いたり、中段リプ引いたり、なんやかんやで219g当選。

またハーデスさん!

あ、300枚出てないやん。

次は、なんだかやたらと左から霧がくる。

で、兜から260g当選。

次はチャンス目何回も引いたけど、うーん。で、

リプ4連だ!

このあと右から霧がきて、チャンスボタンでラダマンテュスにステチェン。中段リプを引いたら、

朝イチ目ってやつじゃん!!なんか嬉しい。写真撮って、目に焼き付けて、レバオン、そしたら、

ハーデスの槍が落ちてきた!!

きたきた!やっときた!こういうの待ってた!

第一停止で、ん?ドゥルンて言わないんだけど?

第二停止は?

うっそだろ。

221gふつうの当たり。まじこれ、ないわー。

しかも子犬。やんなっちゃう!

ハーデスからエリュシオンに行けたのが救い。

エリニュスステージでは、レア役で、

乗せ乗せ。

やっと少し出せました!

そして、やっと、やっと、

中段黄7で引き戻しに成功18g当選。

また犬。迫力あるけど子犬。

赤い宝石は、

閉まらない。煽るだけで華麗にスルー。

次は、なんだかあまり状態が良くなさそう?でも頑張ってまわすよ。謎ニーサとかはあって、そこで、神の目

神の審判363g当選。

もう犬9匹目なんだけど。

ちょっとちょっと。純増2枚ないじゃん。

引き戻しゾーンで、リプレイで左から霧がきて、

26g当選。

久しぶりの姉さん!

おーい!寝てるの?終わっちゃいますけど、、

1回も狙わせてくれなかった。子犬よりヒドイ。

引き戻しゾーンが終わったら、なんだか静かになっちゃった?でも回す。また謎ラダマンテュスで、

ギロチンが出た後、波紋が頻発。そして、

168g当選。犬。10匹目です。

やっと大型犬きた(*´Д`*)

赤い宝石はスルー。

ヘルゾーンもスルー。

で、終わり。やっと千枚出た。

今度は引き戻しゾーンが終わっても、ギロチンが出たり、ヘカテの槍がハズれたり、状態良さそう。で、ラダマンテュスへ行って、ギロチンが3回、

275g当選。

また1回も狙えず。姉さん今日は最後まで寝てた。

引き戻しゾーンで中段黄7引いたけど、すぐステージが落ちてしまい、最大前兆まで回さずヤメてしまいました。時間があればまだまだ回したな。

この台、グラフどうなったと思います?

こうです。最大持玉1488枚。

全くハマる気がしなくて、実際、初当たり確率は1/219。なんなら設定6かもしれないよ。ハーデスのJMがあればわかったかもね?

子犬ばっかりだったけど、簡単に当たるからおもしろかったあ!

ちなみに、ヘルゾーンは通常中0/2、GG中0/1。ヘルグレイヴは2/14。

タナトス、ブレイズ、確定役、なし。

引き弱だな。GODとか冥王とかやりたかったー。

 

投資 1100枚

回収 1254枚

収支 +154枚