ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

S炎炎の消防隊の初打ちしてきた

 
 
炎炎の消防隊スロットを訳わからないままとりあえず打ってみたよ!
 
まずはCZのステップアップ負けたよ
次のCZはステップアップで当たったよ

お隣さんはステップアップで負けてたよ
どうなってんの?
 

RB2回やって

白7がでたよ

とりあえず連チャン?したので画面を並べます

これは、128g以内に当選すれば連チャンの扱いになっている気がする。

ボーナスカウントが続いてるから出てるように感じるけど、枚数減ってるとこあるんだよな。

 

途中で白7を狙えが2回出たけど

なんでや

シンラのは揃ってくれてもいいじゃんか!
 
最後は、これでもハズすし

煽りはあるけど当たらないし

強チェリーも当たらない

のでヤメマシタ

 
なんか、連チャンする時もいちいち通常時に行くのがなんだかなあー。
連チャンのCZは何回も出てくることもあるから、終わりがどこかわからない
現に45gでやめていった方の台はまだ連チャン中だったようで、すぐ引き戻してその後800枚くらい出されてました。
 
連チャンの仕方がジャグ連?
演出があるジャグラーですねコレ。
 
終了画面は何種類あるんだ??
そして何を示唆しているのか、、全然わからない。
今回8種類でて、赤い画面が1番多いからきっとデフォルトがそれなんだろう。
ボーナス確定画面のキャラに連動してるのもありそう?
引き戻しczのストック数がわかったらいいな。
 
お気に入りポイントはミセスの歌が聴けるとこ♪
毎回は流れないので、「もう1回!もう1回ミセスが聴きたい!」っと頑張っちゃう笑
 
あと、タマキちゃんの
「なあーに見てんだよてめぇ!」

が可愛いすぎるー(*´Д`*)
 
Aタイプみたいなとこがヤダからもう打たないわって思ったけど、、ミセスは聴きたいんだよなあー!
 
 
投資 506枚
回収 1182枚
収支 +676枚
 
実はこれの前にハーデス打っており実質トントンでした。