ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

スマスロ鏡ボーナス中に青7が揃いました!エクスタシー!

 

最近違うマッチョに浮気していましたが、やっぱナルシス男はいいよね。

久々スマスロ鏡でなかなか楽しいのできた。

 

おそらくリセットぽくて、249gで赤7当選。200前からチャンス目ポコポコ引いてバトルとKJTが連続してたので、チャンスか通常Aかは不明です。

HOTッとタイムで、すぐAT入って欲しいなーって思ってたら、

プレミアだ!

思いっきりレインボーに光ってる。確定のやつじゃんー♪よかった。

って!!青7が揃ったよ!エクスタシー!

すごいキラキラ衣装笑このready迫力ある笑

ボーナス中青7の恩恵は次回天国確定ということで、

次回予告でディスクget。それが!

なんと青!ありがたーい。

ケイシロウダンスは初期パネルも良い!

始まってすぐにレア役を2連で引き、鏡マスにアップしました。

しかもベル引けて♪

アンデッドも出てきた!

ゾンビ〜のやつ

配列もなかなか良いんじゃない?珍しいやつだね?100が取れればデカい。

1個目の100までとれた、あぶなかったー。

すぐに2回目。

よくある配列で、

続かないー。

ケイシロウダンスは上乗せのバリエーションが色々あって楽しいよね。

なかなか乗りました♪

その後は、30分何も起きずひたすら消化(°_°)

1000枚を超えたのでドリカムげっと。

g数あんなにあったのに1回この上乗せしただけの駆け抜け。

すんっと終わってしまったよ。ドリカムも失敗。もうちょっと頑張ってほしかったな。

緑のカウンターは

やっぱりハマるんだ。

このチャンス目、シャッター演出だったので当選するやつ。こういうのはもっと早くやってよー!天井目前なんだってば。

344g天井です

ギリギリでATもらえた。

本日2回目のATは

高確スタート。まだディスク持ってないのにカモンランプがレインボーなんだけど??

この高確中になんだかレア役がポコポコ引ける

ただしループがなかったー。

32gのところで摩天楼ステージに行き、

また青!!上がレインボーだったのは天国確定してた示唆だったのかな?

500枚超えたとこでドリカムもらえて、ディスクジャッジメントへ。

また沢山載せて欲しい!

初期パネルはイマイチ。

今日はゾンビがよくでる!

いつもの配列はやっぱり乗らないなあ。

あー。やっちまった。

その後、駆け抜け、

ドリカムも失敗。

ちょこちょこトリガーは引けてるんだけど、うまく乗せてくれないのが多かったなあ。運が良かっただけの可能性もあるな。

また緑になったカウンター回したいとこだけど、夜から着席だったので、時間的に終わりです。

 

投資 414枚

回収 1488枚

収支 +1074枚