ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

北斗揃いしたけどケンシロウ弱すぎるよ

 

ナルシストな男が好きだったのに(鏡)、あの無口な男の前に座ってた。

スマスロ北斗の拳です。

イカ引いてしばらく回してたら、いきなりレインボー?!

これはもう、確定のやつなんじゃ

中段チェリーでした。

バトルを経て

はい。単発よりは良いよ。

早い当たり。

無口な男がしゃべった!!

剛掌波避けた!今日のケンシロウやるじゃん!

そうでもないか。

今日はラオウさんにすぐ会える。

すぐ会えるけど、去るのも早いのね。

この大オーラの頻発が、160g以上も続いて

モミモミしてます。

お次はこの早い中段チェリー

じゃなくて、

こっちのハマった中段チェリーから煽り始めて、スイカと中段チェリー重ねてたら、

カウントダウンが出現して

ダナゾでました。

え!!

ってことは!

わあ。諦めなくてよかった。

初だったもんで。

せっかくの北斗揃い揃わず。慌てたらぜんぜん違うとこ狙ってたわ笑

バトル発展してくれて

いきなり安心の継続確定。

順調に進んでって

北斗七星の演出あったんだね。いつもめちゃめちゃ曇り空だから、今回ないのかと思ってた笑

バトル7で剛掌波がでちゃったよ。こわい。

やはり剛掌波は強い。強すぎるよ。

北斗揃いって何。こんなにしょぼいの。

同じタイミングで隣も北斗揃いしてて、オーラレインボーだったけどもさ、バトル15までいってたよ?

ヒキ弱なのかな。悲し。

けんちゃん、

けんちゃんよ、何とか言ってくれよ。

ほんと無口な男ね。

そのあとねばってみましたが、当たり引けずヤメマシタ。

 

投資 1000枚

回収 368枚

収支 -632枚