ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

L北斗の拳オーラ緑も赤も単発ってさ。

 

何に座ろうか迷ったもんで、とりあえずメインの男と遊んでみた。L北斗の拳にテキトーに着席です。

 

中段チェリーからラオウステージに。

おお。中チェ一発で当たったよ。

初めてAT中バトルに発展して

初めてのストック!

共闘ってやつがあるんだね。

1戦目はレイさんが代行してくれたわ。

なんか、うまいこと続いた♪

 

続行してみたら、

ラオウステージに行ったり、

赤いモヒカンぶっとばしたり、

サウザーにぶっとばされたり、

イカ取りこぼしたりしながら、、

ハマった。( ;∀;)

レインボーオーラが出て952gで当たり。天井いくのかと思ったε-(´∀`; )

単発(´;Д;`)

ハマると出る仕様って聞いてますけど?

すぐラオウさんに会えた!

緑だ!緑だよ!

単発(´;Д;`)

サウザーに勝って、なかなか早い当たりで

今度は青だけど単発回避

なんとか3連ってとこ。

あっ指鳴らすやつ懐かしいw

また早い当たりです。白か。

なんだ白の方が続くじゃん。

ストックもできた♪

めちゃ中段チェリー引けてた。けどこれらは何もなくて。

剛掌波つよすぎ。終了。

お次は、リールが消灯?小Vに光ってたところにベルが揃いました。

赤はさすがに期待大よね!!

なんで( ;∀;)リンちゃんも来てくれないの。

まだ、頑張る。

続かないなあ。

その後、2g連続で中段チェリー!

が、刺さらず。これは当たると思ったのにな。

心折れましたー。

最大持玉は1236枚でした。単発多すぎないか?

緑も赤も単発はキツイよね!

スマスロ北斗やるの2回目だったけど、初回よりはマシな結果。それにしても、AT中がつまんないな。強敵のATの方がおもしろかったや。

 

投資 1150枚

回収 833枚

収支 -317枚