ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

いまさら初打ちのスマスロ北斗

 

また鏡に貢いでしまいました。

悲しい。全然振り向いてくれない。

片思いすぎる。

 

もう時代は鏡じゃないのよね。

旬の男に会ってみるか。

スマスロ北斗の拳、いまさらですが初打ちです。

早いとこチェリーをひいて

当たりました。

 

めちゃくちゃ気になることがあったんだけど

ケンシロウさん、整形した?笑

詐欺プリみたいになってるけど笑

 

とか思ってたら終わった。

 

終了後ジャギステージで、

すぐ当たった。

これは、運良く当たったやつ?引き戻しなのか?どっちなんだろうね。わからん。

なんにせよすぐ終わった。

 

その後もレア役引いて

レイさんに会って、

お変わりないようで。

レア役重ねたけれど当たらなくて。

ハマって。

捨てました。

 

北斗の拳は、強敵が好きだった。これとっても似てる。スマスロだからびびって触れてこなかったんだけど、そんなにビビることなかったかも。

前の感覚で良いならば、今日のはわかりやすいほどの低設定挙動だよね。

初打ちだから、勉強がてらと続けてお高い勉強代になってしまった。

そんなわけで今日も盛大に貢いでやったわ!