ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

番長ゼロで負けすぎた悲しい

 

ここんところ戦績が悪すぎる。だから堅くいこうと思って番長ゼロをチョイス。

ゼロモード後からの台。

レア役がよく引けてよく特訓にいく。

がしかし、当たらない!

なかなか当たらなかったくせに、天井間近の589gで当ててくれた(-_-)

赤い7で。

もちろんATなんてとれるもんか。

次のゼロモードだけやって辞めよう。

 

なんてこった69gで当たったわ。

青7だったのでATもとれたわ。

とりあえずトントンまで戻したい!

いやもうぜんぜんだめ。

次のゼロモードでも赤7からATとれたけど300枚も出ないし。

 

そんなこんなしてたら、1番マトモそうな番長が0gヤメをしていたので移動

185g赤B→72g赤B+AT

200枚も出なかった。

146g赤B→111gRBここで

空き地の終了画面もたくさん出るし、ガチャは偶然ばっか出るし、がっつり偶数寄りよね。

続き→262g赤B

前半でコパンダちゃん。これ揃ったことない。期待度50%はウソだよね?

続き→122g赤B→130g赤B+AT

5回目のボーナスでやっとATとれた。

しかもパンダ画面出た。

500枚ちょい出たよ。

って足りないよ!ボーナス5回もやるのに800gくらい回したんだから!

 

またやり直しか。

初当たりも良いし4くらいありえるかな?4にしてはアイスの画面が少なすぎるけど、でもパンダ画面出たし。

 

で、296g赤B→608g赤B→161g待てコラ青B+AT

まじですか。1000g以上まわしたよ。

700枚ちょい出たよ。全然足りないよ。

 

またゼロモードやって、ビリビリでステチェンしたから続行。そしたら、

これが出ました。にるにるカレー。

念押しで2回も出ました。

それなのに負けました。ヤメマシタ。

 

結果、上がってたグラフをひらすら下げて終わりました。

パンダ画面なんだったの。

低設定の演出ヒキ強だったのか、4のATヒキ弱だったのか。。まあ前者でしょうね。

 

またおそろしく負けてしまいました。

今日は堅くの気持ちで番長ゼロにしたのに、ぜんぜん堅くない!

 

今日の総収支 -2800枚

そろそろ楽しい稼働書きたい。