ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

なにやってもダメな日

 

いつものスマスロ鏡から。

とりあえずリセットだったようで?まずは264gでボーナス。

次が天国で?

 

ATもとれました。

20g上乗せしてくれて。

ここが今日イチのタイミング笑

 

そのあとは263g→37g→260g→158g→650gとボーナス5回当てるも、青7は出てこず。

もっとハマったら怖いので辞めちゃった。

ラブフォースワンなんて1/14なんだもの。

 

もーすごい負債を抱えて、ギアス3に移動。

95gギアスリプからc.c.ゾーンが出てきた!

結果は

1かい。

そして単発。レベル8で負けちゃうんだから。

でもさーc.c.ゾーン出たしやってみちゃうじゃん。

そしたらハマるハマる。まあでも鏡の天井と比べたらマシよね。ギアスは天井から出すのあるもんね。

462gでボーナス。天井手前。

なにしてくれてんの。

それでもナリタ攻防戦で何個もチャンスアップして、phase3(赤)まで行ってくれた!

これは当たったと思いBETボタンpush!

へ?!通常ステージなんだけど。

負けたんか。。。

なにしてくれてんの。

 

そのあとモンハンの1回目のクエストを狙うも、レア役が引けない、リプ2連が引けない。

番長ゼロでボーナス当てたけど漢気メーターが貯まらない。

 

お手上げです散々です2800枚負けです。

もうメダル入れるのコワイヨ (/ _ ; )

 

あとでちゃんとよく調べたら大事なことを勘違いしていました。

スマスロ鏡のボーナススルー恩恵って、5回スルーの次から青7優遇だってね。

だから6回目以降ってことでしょ。

あのまま鏡やり続けたら結果は違ってたんだろうか。

 

ああ。なにやってもダメな日ってあるよなあ。

頭も回ってないし、押しと引きのタイミング間違えるし、半分放心状態になってくるし、正しい選択ができてないんだよね。