ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

降臨ノ儀を2回やりましたが下手だった。傷物語。

 

鬼血闘1回目をやって、天国否定で?ヤメてある、傷物語を。

200gを超えて→塾ステージ→工場ステージに。そこで強チェリーを引きまして、ドラマさんとCB緑で249g当選。213枚で終了。

お次、チャンスの

チャンス目から、

CBドラマツルギーさんで、

トントン拍子に金までステップアップ。

70g当選。これが3回目のATで、

降臨しました。

一個目は、

8は良き!次が、

ああ。5とかもうダメ。もう何やったってじゃん。9でも取れれば良いけど配列も全然だし。

ああ。

そして鬼血闘はたいしたことは何もなくて、

降臨でこれは残念。

その後100g超えてドラマさんとCB白で負け。200g超えてCBドラマがギロチンに昇格して、240g当選。

そろそろ有利区間が切れるはずなので当たるまでやります。

と、強ベルからCB。ドラマがギロチンに昇格して、ステップアップは緑だったけど、

レインボーPUSHで111g当選。

後半でレア役狂化できたけど、何もできず、

駆け抜け!これはマズイ。

そして計算通り出てきました。

まあね、これが出たって成功しないと無意味なんだけどね。

ななな、なんと、成功したわ。ハズレ目で?

期待してない時ほど当たるやつ。

チャチャっと⑤④③取ってくれないかな。

あ、なんかもう、やれる気がしない。

え、暦543チャンスだわ。でも、、

5がどこにもいないのよ。

悲しみ。でも、48枚ならEXが3回確定するから、実はさっきのより上手くいってたりする。

そしてまた鬼血闘はたいしたことなくて、

のびない!!

 

投資 100枚

回収 651枚

収支 +551枚