ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

降臨ノ儀543のチャンスが到来しました。傷物語。

 

傷物語、162gから回したところ、早速リールロック!

怪異揃い!!!

191g当選です。

解鬼ノ刻の1囘目が、

全マスとれた!!

けど、50枚。そして継続せず。で、

終了。

次。最初のクライマックスバトルは、

vsドラマツルギー白で負け。

次の工場ステージで、

カウントダウン出ました。

ドラマツルギーギロチンカッターに昇格して。

195g当選。

チャンスチャンス詐欺に遭って

駆け抜け。

次は塾ステージで、

右にカウントダウン出たー!

ボタンフリーズしながら140g当選です。

駆け抜けです。

次は100g過ぎて、vsドラマがエピソードに昇格するも、白で負け。

そのまま塾ステージで、リールロック強ベルの後、

また右からカウントダウン

今度はエピソードがギロチンに昇格して、白だけど勝利!168g当選。

そして、

やっと出ました!降臨ノ儀!

配列は、

ひどい!!

いくつもスルーさせたけど、良い数字は出てこず、

5を獲得してしまった。

ああもう。⑤④③以外なに引いても枚数少ないわ。

って!543のチャンス到来じゃないか。

4が来てるじゃないか。

どうなる?

4はナビ出てくれずスルー。次の3でした。

45枚って。新記録です。

EX45→90→180→360までは確定です。

そして、なんと、

駆け抜けです!

解鬼ノ刻は一度も入らずですよ、そんなことってある?!

降臨ノ儀3つ目が⑦じゃなくて良かったあ。。

おっ!!うわー!きた!ここでレア役

継続だー!

チェリー様!!ありがとう!

カケヌケタ。

今日はやる気がないようで。

 

投資 400枚

回収 592枚

収支 +192枚