ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

バイオヴェンデッタと傷物語が楽しすぎる。傷物語、降臨ノ儀がショボくても!編

 

バイオハザードヴェンデッタで楽しく1500枚出して400枚のませた私、傷物語に移動です。

2回当てて、154gヤメという状態。

これは、チャンスチャンス詐欺に遭ってますね?

と、ここで、

エピソードくんがギロチンカッターに昇格。

しましたが、負け。やはり、詐欺か。

その後、422gで上部ランプがチロリロと点灯。そして、

432g強チェリー、434g弱チェリー、447g強チェリー、450gチャンス目、とレア役を頻発。どれかササッテクレヨ!

最初の強チェリー契機で工場ステージに行き、CBは、

エピソードくんに昇格。

むりやり感あるけどね?471g当選です。

ぴぃーぽーぱぁー!とな!

やったーい!ここで降臨しました!

なんですと!これは!

ゾロ目を引いてくださいと言わんばかりの配列!

引きましょう引きましょう!ゾロ目を!!

次の9はナビ出ず。その次の9でチャンスが!

押し順ハズレマシタ。

6→7→9→とスルーしまして、

3をチェリーで回避。

次の9ではナビが出ず。大ピンチが訪れます。

せめて6にしよ!

ひとつ目の3は回避した!この3を回避すれば!!

 

ちーん(・Д・)

そう簡単にゾロ目させてくれないのはわかったさ。けどさ、せめて6がよかったなあ。

もしも6だったら、486枚。3の場合とは2倍も差があるじゃない。(そして486枚だったらきっとEXで2倍になって972枚。そしてその次のEXもきっと成功して1944枚。タラレバです。)

まあもうすぐ22時だし、取りきって終わろう。

怪異高確とレア役狂化が絡んで、解鬼ノ刻。

まずは手始めに20枚の上乗せ。

強ベル。

さらに強ベルで、直乗せ。

解鬼ノ刻でもレア役が引ける。

7怪目の出来事、

メメ!!忍野メメのマスだ!!初めて見た!

けど、押し順ハズレマシタ。これ取れてたらどうなってたんだろー!今度やってみたいな。

ところで、こんなに続くんだもんさ、継続率80%のやつなんだろうね。

え、50%なの?だって10怪目いってるよ?

羽川さんの+55枚。

10回目で終幕して+456枚。

え、55456って、設定示唆みたいな数字!ま、関係ないだろうけど笑

さて、ボーナスは、

青7に赤7。

残り枚数がいっぱいになった!

ん?これ取りきれる?あと30分で閉店デスヨ。

解鬼ノ刻で、

ボーナスは赤7。

時間がない時ってポコポコ上乗せする。あるあるだよね。あと7分だってのに。

やぱり。取りきれるわけない。タイムアップです。

この画面でサヨナラ。224枚残し

終了画面いっこも見れなかったな。

投資 506枚

回収 1799枚

収支 +1293枚

 

2000枚出るやつだったかー。なんなら調子良さそうだしまだ上乗せしそうなくらいよね。きっとこのあと2000枚も超えて、引き戻しを成功してまた降臨ノ儀をやって…妄想は止まらない。

ヴェンデッタを250回転させてた時間が惜しい!笑