ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

この鏡、高設定かも?④まとめと当選履歴

 

高設定なんじゃないかと半信半疑で続けたスマスロ鏡

結果的にグラフは上がり、出枚数も5000枚と上々でした。

チェリー当選が2回ありましたが、ラブフォースワンは0回。

AT直撃はなし。

初当たりは重い。

終了画面は、ほぼ鏡さん。

ただ、ATに入ると出る

ケイシロウダンスは2/12。

ドリームカムズアゲインは0/3。

実は高設定?とも、実は低設定?とも、どちらにも考えられる結果になりました。

エクストラダレダレラッシュに、超プレジデントボーナスと、薄いところを引いてる部分もあるので、ヒキが強いのか?

ドリカムは成功しないし、直撃はないし、ディスクはダンスしないし、ヒキが弱いのか。

まったく両極端!!

でも、高設定かも?と信じて続けて枚数も出せたので、高設定だったと思うことにします。笑

設定4のヒキ強か?設定5のヒキ弱か?ね。

 

【当たりの履歴】

134g 赤7(40g)強チェリー

209g 赤7(40g)チェリー

656g 赤7(40g)

101g 赤7(40g)AT

580g 赤ディスク

ドリカム失敗→緑カウンター

344g 赤7(60g)天井

402g 赤7(40g)チェリー

100g 赤7(60g)AT

40g 赤ディスク

530g 赤ディスク

ドリカム失敗→緑カウンター

99g 赤7(60g)チャンス目

286g 赤7(100g)チャンス目?

超プレジデントボーナス+AT

29g 赤ディスク

エンディング

ドリカム失敗→緑カウンター