ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

Sガンダムユニコーンみーつけた。NT-Dがやれる!可能性の獣中にも!

 

夕方、3か月ぶりのお店へ。

どうせどうせ私の好きな機種はもろもろなくなっているんだろう。と思ったら、Sガンダムユニコーンありました!

4台の中から、138gまで回してあった台をチョイス。まあ、出撃モードはやってあるんだろう。

 

とりあえずやってみよう。

140gスイカはずれ引くも発展はない。

175gチャンス目から出撃モード光る宇宙ステップ青で負け。

235gで

 

これは仕留めたい!

すると3択が【襲来・WIN・襲来】で!

やったー!ラッシュです♪

いきなり

この煽りの最中に連続でレア役が。

そらそうでしょうよ騒がしかったもんw

もらったね♪

+20か。。熱かった割には。ね。

さて可能性の獣は

4gは最低のやつ

はい。最初からやり直します。

 

113gでリプフラ高確?でもレア役が引けーん!

200gを超えてやっと、チャンス目、チャンス目、強チェリーと重ね引き、

239gで当たり

獣はベース6gをなんとか継続させたけど、お次の獣ベース7gは通らず。

また最初からです。

すると今度はすぐにスイカを引いて!

バナージチャンスです♪

悲しみ。悲しすぎる。(´;Д;`)

209gで2度目のバナージチャンス

よかったー今度は襲来モードとれた。で、

少ないー。デカプッシュで当ててこれかい。

獣は6gで失敗。継続しないな。やばいかな。

ってところで、

やるやつ。

なんだか、通常時の強チェリーがなかなか引けないんだよなあ。

でも68gでミネバミッションに成功♪

ベース6gの可能性の獣に失敗。

上げて下げてがお上手ね。

チャンス目から発展させて

109gでラッシュです。

1セットが終わりそうなところで

本日2度目の激熱は

そんなもんだよねー

可能性の獣ベース8gで頑張ります

やっとまとまった数字がとれた!

次の獣はベース9gで+40g。

良くなってきた!

次の獣で、おじいちゃん登場

これは頑張りたいね!

でもやれないと終わるやつだから慎重に

ギリギリでかわしつつ、コツコツ頑張っていたら!!!

やったー!

いっぱい乗った\(°ω° )/

中ファーストが7狙えに変化するやつ出たけど

安定の+20。

いっぱい乗ったあとは、ありがちな駆け抜けモード笑

獣は緑しか出ないし

ベース4gでは厳しいよー

ここが山かと思いつつ淡い期待を持って回す

本日3回目のNT-D!

3択はデフォルトから出撃モードパラオ

ステップ青だけど51gで当たり

可能性の獣がベース8gで失敗

8gあったら続いてくれないとさあ。きょうは獣がやれなさすぎる日だわ。

このあと、出撃モードやって、ミネバミッションやって、当たらずおしまいにしました。

 

投資 552枚

回収 1653枚

収支 +1101枚