ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

締めくくりは鏡で②上乗せの嵐だ

 

スマスロ鏡前回の続きです。

高設定挙動?と思いきやしっかりハマってくれたさん。ですが無事にATにも入って、青ディスクを獲得しました。

その後すぐに、

あ!カモンループしてる!

更にレア役で、

そして、青いディスク解放のお時間。

保証のケイシロウダンス。

ええ!!終わらないで(´;Д;`)

よかった(´;ω;`)

!!!があるよー!是非ともゲットしたい。

アンデッドでした!

真ん中の50までゾンビーして、

良き良き。そして再びアンデッド!

ひとつ目の50までゾンビーして、

まあ良き良き。

アメリカンドリームに戻っても、レア役で、

上乗せの嵐でした。

終わるのかと思ったけど、終わらなーい♪

すぐに摩天楼ステージで、赤いディスクを獲得。

赤いディスクはアメリカンドリームでした。

で、ちょい乗せて、

終了しました。ドリカムは失敗。

なので次は緑のカウンターです。続きは次の記事に。