ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

戦国乙女4②2度目のトライ。1800枚放出したその後は

 

戦国乙女4前回の記事の続きです。

プッシュの蓋が開いて+200g乗せたり、ドウセツボーナスで駆動停止上乗せしたり、楽しく1800枚。その後、軍議を3回失敗し出玉が減っています。

もう450gほどなので、捨てるにも嫌な回転数じゃない?もう、少しでも早く当たってくれることを祈るばかりです。

白夜ステージだ!軍議バトルは、

ダメ(;ω;)そして700gにのってしまいました。

ん?…ここで私あることに気が付きます。

『天井749gじゃないんか!』

ずっと、749gが天井だと思ってやってた(°_°)

800か!!まだなのかー!

そして天井の軍議で、800g戦国乙女ボーナス

ラッシュ取れず。。

リールロックで、

チェリー取りこぼしてるね?

おお!これはいけるでしょ!

ヨシテル♡

そして、乙女アタックは、

全滅ぅぅ!!

イエヤスさんだけvsムラサメで、あと全部オウガイだったわ。

今度は成功したい。

またイエヤスさんはvsムラサメ。でもダメ。

わぁ。ツライ。

これだ。って、どれだ?

これ?

252g戦国乙女ボーナス

ラッシュ取れず。

でも、

乙女アタックが取れてた。

やっとですー!やっと乙女アタック成功!

戦国乙女ボーナスで、

ラッシュ獲得。からの、

駆け抜け。

あ。ツッパするんじゃなかった。

最終的にグラフはこうなりました。モッタイナイ。

まあ、乙女4やるのは今回が2回目だし、お勉強しちゃいましたね。今度同じようなことがあればヤメなんだな?

 

投資 644枚

回収 885枚

収支 +241枚