ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

おひさ稼働の戦国乙女4①2回転で!!

 

久しぶりに稼働。10日くらいで久しぶりなんて、病気かって笑 夜にちょこっとね。

戦国乙女4空席の2台から、3千枚出て2千枚のまれている方に着席。とりあえず始めてみる。

2回転目にリールロック、

……どぅうん。

!!!!

なんと!2回転目で!ロングフリーズ!!

周りの皆さんごめんなさーい笑ひいちゃいました。

って、

また、これ弱攻撃なやつしか出ないんだけど。

やっと出たカンスケ図柄狙いは、

あっさりシングルで揃っちゃうし。

平均220gなんて、出ないよ?

まあ投資6枚なので文句は言えないんだけども。 ヨシテル降臨を願う。

うん、ふつうの強カワラッシュ(´・ω・)

最初のバトルも仕留めることは出来ず。でも、その後、赤いモヤから?!

祭壇飛ばして達眼ステージです!

ヨシテル(°▽°)

63g出陣ボーナス

上乗せ昇格しなかったん。でも終了画面が良き。

レア役乗せしながら、回廊、祭壇、達眼と順調にステージアップして。

101g出陣ボーナス

チェリーで昇格。

イエヤスさんは図柄揃いが超高確率だって。

おお!いきなりカットインが良き!

ええ!ダメなの?!(´;Д;`)

なんでよ(´;Д;`)

超高確率って言ってたじゃん。狙えが6回出て、4回も揃わなかった。それは人謀覚醒でやってほしいやつだから。今じゃないー。

けどまたすぐ順調にステージアップ。

3人の萌カットインから、47g出陣ボーナス

そしてLASTを迎えますが、

少し乗せてくれた後、オウガイバトルに。

スイカ引けたけど、ダメなの?

だめでした。人謀覚醒の期待枚数1840枚(設定1)って本当? フリーズのあとも展開悪くなかったのに、ぜんぜん届かないじゃん。なーんか物足りないわ。

でも、投資6枚だからね、ここでヤメれば勝ちなんだよね。わかってる。わかってるけど。わからなくなる笑

欲張って続けちゃう笑

ヤメときゃ良いのにねえ!続きは次回。