ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

この乙女がすごかった⑤真繚乱の刻&真強カワラッシュ

 

戦国乙女4続きです

2度目のエンディングを終えて、また、次が超強カワループ&天国の状態になりました。

前兆が、

真繚乱の刻だ!

しばらく回すと、下パネルが消灯。

バトルに勝利して、

オープンプッシュ!さらに、ズーン!

真強カワラッシュです!

そして、すぐ出てきてくれたのが、シロ!!

44g出陣ボーナス当選です。

全員いるよ。次も早くに当たりそう。

さっそく発展して、一度負けますが、

40g出陣ボーナス

カワ乗せやってみたい。

カワ乗せは、本当に強くてカワイイかった。

次もまた、早くから良い感じ、

旗がいっぱいだったのに負けた。

レア役乗せが、ありがたいよ。

ヨシテルさん勝負には強くないのか。

それならヤマカンチャンスで!

あ。やっぱ下手(;ω;)

そして迎えた最終ゲーム

あと乗せがありましたー。

そして再びヤマカンチャンス

ラスト1Gギリギリで仕留めました!グッジョブ!257g出陣ボーナス

ソウリン頑張れました。

気付けば6000枚over(о´∀`о)

カンスケナイス!と、次の瞬間、

おおお!3回目のエンディング

そういえば完走目指すの忘れてた。ヨシテルモードのままエンディングに辿り着いてよかったー!

で、エンディングってことは、また次も、超強カワループ&天国ってことよね。

サイコーじゃないか!

続きはまた次回。