ねおんのひとりスロ部

スロット稼働録 ツッパ癖ありマス     パチは下手すぎてやれない子

傷物語、弱チェリーが全然なくても出る時は出るらしい

 

傷物語、初打ちした時はちょっと上手くいったんだけど、その後2回ヘタりまして、降臨ノ儀が引けなくて…ちょっと遠のいてた。

でも今日はなんだか気分だったので。

 

ところで、傷物語、もはや朝イチ1回当てて即ヤメってゆう台ばっかりよね?

座ったのは朝イチ当てて130gでヤメてあった台。

CBいっても金髪くん来てくれてもステップ上がらなーい。あれよあれよと500gを超えて(°_°) あぁもう、ここで当たってくれなかったら天井覚悟しなきゃいけないやつじゃん。

泣きそうになりながらエピソードくんとCBしてたら、当たってくれたー。

537gで当選。助かったよ。

140枚で終わったけど。

まあでもいいさ。次が3回目だから当たるまでやる。

するとソッコー引いた強チェリーからCBで、39g当選!早い!サンキュー!

降臨ノ儀は出てこなかったけども、解鬼ノ刻がうまくいってボーナスげっと。しかも青7!

ボーナス中のレア役や青7も勝ち取って、上乗せ230g♪

その後も解鬼ノ刻に入る入る。6回目まで続いたのもあって、

940枚とな!すぐに捲れたよ!

そして悪いクセが出て続けるやつ笑

しかーし、276gでうまいこと当選!

このAT中、スイカ引いた後から煽り始めて、何か当たってるなーと思ったら、

祝福画面で告知!からの、

また青7だー!

これはあまり乗らなかったけども、560枚ほど出てくれたの。

で、続けてみる。

194gギロチンカッターに勝利。

これは140枚ほど。あれれ、やっちゃった?

でも次が6回目だし!

と思ってたら"狂"が出てきた。

引き戻しは失敗。omg。

でもさ、1回目は当てとかないとね!

するとまた上手いこと強レアからギロチンカッターが来てくれて!68gで当選!お早い!

そして全然期待してないときに、来るんだよねー。降臨ノ儀が!

お写真撮り忘れたけれど、⑨×⑧×⑦と上出来のやつで合計504枚。ふうー!

そして半ば諦めていたEXも成功!

次のEXは、期待した瞬間失敗した笑

だから期待しちゃダメなの笑

このあとは、ちょこちょこと上乗せしながら安心の消化タイム。

1000枚以上確定してるとデカい上乗せがこなくなるやつ。あるあるだよね。

よくできました。

なぜこんなにも出せたのか。マイスロ見たら驚愕しました。

弱チェリー確率がなんと、1/173

少ないなぁとは思ってたけどさ、あまりにもじゃないか。そんなことってある?

そして初当たり確率1/189(朝イチの人の合わせて)。

どっちにも振り切ってる(・Д・)

 

投資 700枚

回収 2358枚

収支 +1658枚